見出し画像

連休でない祝日は地元に戻らず単身赴任先でゆっくり

りなパパです。

今日は祝日木曜日。連休でないため地元に戻らず単身赴任先でのんびりです。

パパ~あそぼ

なんていう言葉から起こされることもなく、何だか静かだか寂しいやら(笑)

とりあえず狭いマンションにいても仕方ないので掃除洗濯布団干しを終えて

いざ、ららぽーとへ

休みだけあってめちゃくちゃ混んでるし、歩くのが大変。こんなに休みともなると人が来るのかと驚きながら目指すは庶民の味方である

ユニクロへ

ここもめちゃくちゃ混んでいてレジに進むにも人、人、人

邪魔だあと思いながら(^^)

レジを済ませまたまた味方の

ダイソーへ

レジは15分待ち。全く人が多くて子供連れなら大変だと思いながら昼食を済ませるためぶらぶら歩き気になっていた

名古屋コーチン親子丼

いくらかわからんが入ってびっくり

2800円。ん?2800円?いつも4人でもこの値段しないときあるが、入ってしまったのでためらいつつ注文

そりゃあうまいよな、名古屋コーチンだし

と納得させ、一応妻にも報告して帰宅。

たまには一人で贅沢してのんびり。
明日は金曜日で地元に戻るため、束の間の1人自由な休みを満喫してます。

本日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?