見出し画像

親睦費を使い焼肉ランチで豊洲ららぽーとへ

りなパパです。
 
コロナ禍でできなかった親睦費を使い焼肉ランチへ。

予算をとっても使うことなく終わっていた親睦費を久しぶりに使い、新しく異動してきた社員とランチに行ってきました。

飲み会に抵抗ある人もまだまだいる中、ランチはアルコールが入らずハードルも低いのか、参加率100%で、おいしく頂きました。

が、私は月曜日からの焼肉に胃がびっくりしたのか、午後は少し胃もたれしていました笑

来月から5類になり、社内もマスクはしなくなったため、少しいろいろとハードルは下がったかもしれませんね。

本日もありがとうございました!

【すぐやろうよ!1000円もらえなくなっちゃうよ⁉】
口座開設時に紹介コード入力でお互い現金1,000円もらっちゃおう。今なら無料だし、もらえるし、まだ間に合うよ。

公式サイト:web.minna-no-ginko.com/about-us-twitter

ダウンロード:app.adjust.com/3zgja3r

紹介コード:iGcOPzaJ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?