見出し画像

11月11日㈭セラピストのランチ會のご案内です♪

大変お待たせしました‼️
久しぶりのランチ會のご案内です♪

たくさんのセラピストさまから、
「気になってます!」
「参加してみたいです!」とのお声を頂戴しており、
とても嬉しく思っておりますm(❁_ _)m
ありがとうございます💓💓💓💓

人見知りの方でも、
わたくしと面識や交流のない方でも、
人数が多いのが苦手な方でも、大丈夫です✨🎀✨

わたくし自身が
すべて当てはまりますから🤣🤣
参加セラピストさん達のお陰で、
いつも終始和やかな雰囲気でさせていただいております💓

安心してご参加ください🥰🥰
おひとりで参加される方も、
毎回数名いらっしゃいます🎀

事前にご質問が多いことなどを参考に
プチセミナーをさせていただきます🌟
「こんなお話が聞きたい」ということがございましたら、
リクエストいただきましたらお話させていただきます(*n´ω`n*)

【なぜ、わたくしがランチ會を開催するようになったのか...💡

誰かに相談したいけど、
面識があってもなくても、
同じお店でもないし、
DMしたりLINEしたりするほど親しくないし…
いきなり連絡しても困るんじゃないかな?
こんなことで相談して、迷惑じゃないかな?
わたしの忍耐力がないだけで、
みんなは普通にしてることなのかな?

たくさんの方からそういった声を間接的にいただくのですが、直接ご連絡いただくのはほんの一握りの方だけ…( ´・ω・`)💔

それも、もう限界を超えてしまって、
心身共にボロボロになってしまってからだったり...😭
もっと早く対処法を教えてあげたい!
安心できるまで、
ちゃんと相談に乗って差し上げたい!

わたくし自身、
メンズエステ業界に入ってから長く、
同じ状況のセラピストさまと交流を持たずにいました。

女の子が苦手だったんです😂😂
今も裏表の激しい嘘つきな子は苦手です
🤐←
ひとりで悩んで、
おしごとが嫌になったり、
辞めたくなってしまったこともあります( ´・ω・`)

ほんの少し誰かが話を聞いてくれたり、
気持ちに寄り添ってくれるだけで、
救われることってありませんか?
🤝✨

それぞれに違った悩みや、
乗り越えてきたことがあります💓
ランチ會に参加してくださるセラピストさまは、
向上心の高い方が多く、
様々な独自の対処法をお持ちだったりします😊🕊

他店舗交流を通じて、
少しでもお役にたてれば幸いです
♥️

セラピストの繋がりを広げることで、
卒業後の活動にもお役立ていただきたく、
LINE交換などは自由とさせていただいております♡

私はメンズエステが好き!
頑張ってるセラピストさまは、もっと好き!!

なので、もっともっと樂しんでほしい💗

いい情報は、
シェアしていきたいと思っております
ᕱ⑅ᕱ

ちょっと聞にくいなーっという
デリケートなご相談も、受付ております💌💭
わたくしが學んできたことは、
惜しみなく皆様にお話させていただきます😊💕

もっと気軽に話してほしいから、
企画が苦手で超人見知RINAが、 
セラピストのみなさまの
温かいご協力を全面的に受けながら...笑

毎月継続開催予定💝✨
大阪メンズエステ
セラピストのランチ會

◇他のセラピストさんと繋がりたい!
◇同じ悩みを持つひと気持ちをシェアしたい
◇先輩セラピのお話が聞きたい
◇これって普通なのかな?という謎を解明したい
◇りなさんてどんな人?
◇おいしいものが食べたい!等々

人見知りさんでも大丈夫✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝
セラピストのお友達との参加も大歓迎💖
休業中の方も参加OK!!

ひとりでも多くの方に、
ご参加頂けると嬉しいです😊✨
とはいえ人数限定です(。>ㅅ<。)💦sorry…

◇日時◇
11月11日㈪13:00~
カジュアルなコース料理を
予定しております😋🍴💓

美味しいお料理をいただきながら、
樂しいお時間を過ごしましょう❣️

◇場所◇
なんば駅直結
ホテルモントレ グラスミア大阪を予定

行ってみたいレストランなどがあれば、
検討致しますのでお知らせください🍴( ¨̮  )✩
ちょっと京都リッツも、いいかなーと思ってます🍁笑

◇参加費◇

参加費7,000円(ランチ代込)
ちょっとしたおみやげをご用意させていただきます😊💕


◇お申し込み◇
参加希望の方は、DMから💌💭
「ランチ会参加希望」とご連絡くださいね💗
⚫お名前
⚫お電話番号
⚫所属店舗
●お話してほしいことやお悩み

上記すべて他言は致しません。
店舗名を伏せて参加される方もいらっしゃいます。

アレルギーなどがある方は、
合わせてご連絡いただけると助かります♪

TwitterDM⇀RINA048102535
一度参加されたことのある方は、
LINEからでもOKです(*n´ω`n*)

ご質問だけでも、気軽にどうぞ😊✨🎀

【参加締め切りは11月3日〆】
※締切後のキャンセルはお控えください

ご理解・ご了承のほど
よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

RINA❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?