見出し画像

キャンプ計画してみた

さて、TSUMUGUで立ち上がった、キャンプ企画。
1回目会議がさっき終わりました。

企画を立てるのがスムーズな人がいる。なにを決める必要があるのか、泊まる場所の候補を立てて、その上で皆の意見を聞こう。
たった1時間で、場所の候補とご飯どうするか、当日までなにを決めて、最終決定の目安まで決まっている。
また、そこに対するモチベーションが高い。皆の士気をあげている。


これもまたその人の強み、才能なんだと思う。めっちゃ苦手分野。イベント企画するって才能だよね。

めっちゃワクワクしているのに、企画〜実行までが…苦手だね。


友達とのcafeの会話を思い出した。ワークショップしてみたい、講師としてやってみたい、ビジネスとして、こう考えていて…、めっちゃ面白そう、と思っている。
けど、自分から〇〇してみたい、やってみたいが生まれてこないんだよね。
それが今の現状。発想や企画が苦手というのも今の自分。

ケアンズのホテルのWi-Fiが弱すぎ、廊下の声めっちゃうるさかったり、海外だなと思いつつ、今日も1日が終わりました。
ケアンズの旅行は後日noteで振り返ります。
また明日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?