見出し画像

noteなに書こうの余裕がない。旅行の前日

noteは、予約投稿をしていない、かつストックもないので、毎日noteなに書こうを頭に浮かべながら1日を過ごしている。

書くことがなくなりそうだが、なにかしら起こる。

今日も起きた。

しなのさんのAI Cafeコミュニティに入った。本日キッフオフだった。
仕事で重大なミスをした。あのとき、後悔が止まらない1日だった。
仕事に対するマインドってどこで生まれるのだろうか、新卒で配属先の状況も影響あるかも…と話をした。必死だったあのときのことを振り返るのもよさそう。
今から夜行バスに乗る。オーストラリアに向けた旅がはじまる。
5つある仕事のうち、結局完全休みとなったのは1日のみ。仕事終わっていない、そんな中の旅行になりそう。
旅行中にやるべき仕事をピックアップしておきたい気持ちもある。


皆はどう選択して、書いているのだろう。とふと思った。
私は、書いているときの気力に左右される。

今日はミスの影響で、すでに疲れ果てている。


旅行の前日にこれはきつかった。
心の余裕がなくなってた。
忙しい。

今日はこれ書こうという気力がなく、書こうと思っても、話がそれてしまう=その話に集中できないので、これで終わりです。

このままいけば、夜行バスで熟睡できそう。
また明日です。


note30本目だった。バッチもらった。今日で連続24日。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?