みんな生きるのがヘタであれ

画像1

今日のわたしのお昼ご飯。

冷凍パスタを食べようとお皿に移したんだけど

お皿が小さくて麺が溢れてる。

けどね、こうなることはなんとなく予測済み。

でも回避するのってむずい。

パスタの量に対してお皿小さいなーって気づいてたけど

大丈夫だろうって思って結局、溢れてる!!

ソースも混ぜにくい!!!

こういう事が1日に何回も起きる。

予想できるのに回避する力がない。


この現象に名前ある?

これって、そもそも人間あるある?

わたしは生きるのがヘタだなって

感じる時もあるけれど、そんなところも含め

私は自分が好きです。


このパスタは本当に美味しいからおすすめだよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?