見出し画像

絵師100人展13にいってきたよ

おはようございます。

4月29日〜5月7日にAKIBA SQUAREで行われている絵師100人展に行ってまいりました。

結論 人やべえ。女のぼっち参戦者いねえ。

行った時間が運悪くサイン会と被っていたので仕方ない部分もありますが、それも含めてかなりの人がおりました。

加えて入場待機列の男性率の高さ。

まあ美少女イラストの展示会ですからね。

わかりきってはおりました。

そんなこんなで、奇異の目で見られながら展示を楽しんでいきます。

今年もチケットやっぱかわいい。

やっと入れた。

しかし、ラスボスはグッズ(物販)です。

午後に行ったのでグッズを買うまでに確実に1時間半は並びます

もはやディズニーランド並です。オタクの。

しかしなんとしても毎年飾っている癒やしのイラストカレンダーを手に入れねば。

そんなこんなで、またまた奇異の目で見られながら外で待つこと1時間半…。

ゆずソフトの新作エロゲーのお話をしているオタクさんの小話を横耳で挟みつつ、内心でわかる。今回、妹枠の谷風天音ちゃんが見た目一番だよね。
趣味合うな〜。とか考えながら暇を潰し…。
↓谷風天音ちゃん


ようやく帰還いたしました。

いやぁ足が疲れた。視線も痛かった。

そんなこんなで今年のカレンダーがこちら

かわいい。

今使っているのが8月までなので、9月になったら飾ります。

来年は絶対に朝に行こう。うん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?