見出し画像

【ドラマ感想】全ラ飯7話感想

おはようございます。

6話の公開期限終わってた…。
見るの忘れた😥

まあ…7話から書こう…。すみません。

ストレス発散が全裸でご飯を食べることだというエリートサラリーマンと八百屋の犬系男子BLドラマの7話の感想となります。

今回のあらすじはこんな感じ。
三木さんは一条さんにキスをしたと言い、混乱する一条さん。
いつもどおり全裸飯に勤しみますが、物足りなくなっている様子。
そんなぎこちない中、八百屋の台湾出身の店員さんのリュウさんと共に3人で鍋パーティをすることになるが…。

リュウさんめっちゃいい人。
リュウさんも過去、好きな人(男)とうまくいかなった経験があるようで、何かと2人の面倒を見てくれております。
善人枠すぎて見ていて和みました…。
三木さん、一条さんのお2人は早くくっついてくれ。

ここからは完全に蛇足ですが…。
全裸飯は引きが一番絵面が面白いね。うん。
もう5回ぐらい光景を見てますが、やはり、いい感じに股間が隠れているのがじわじわと来ます。

次週ぐらいで告白してくっつきますかね。
メタいことを言うとそろそろ最終回ですし…。

以上、感想でした~。

気になった方は是非U-NEXTかTverでご覧ください!
(Tverは最新話のみです…)

https://tver.jp/series/srtcz0zrcu



この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?