日記 2022年11月8日

ただいま戻りました。
死ぬかと思った。潜水してる気分で9月末くらいから今まで生きていた気がします。生きていたのかは知りませんけど、死んでいないので今わたしがいます。
おはようございます。おやすみなさい。こんにちはこんばんは。ごきげんよう。

高3にして高3を終えるのに必要なアレコレを終えました。もうやることといえば期末の勉強くらい。いぇーい!!
久しぶりに我慢しましたね。我慢。ふわふわそわそわタイムも我慢して、文章書くのも我慢しました。
また一つ強くなれたってか?そんな簡単じゃないでしょうけどでも褒めたい。わたしはわたしを褒めたい。
課題があったんですよ。文字通り課題。宿題というより課題。それが終わりました。はっぴーですよ!!
解放感ってこういうことをいうんだって知りました。大した青春知らなくても解放感を知られたのでわたしの勝ちです。
あの頃のわたしよりは今のわたしの方が良い顔していると思いますよ。ええ。撮るなら今か?どんだけ浮かれたって顔なんて晒しませんけど。
何しようかなぁ〜とりあえず今週土日は家主の家でパッパラパーになります。カタカナよりひらがなの方が可愛いね。
ぱっぱらぱー。
いやーほんとに今日家に帰ることすら悩みました。明日を休みにして家主の家に行こうかと。
踏み留まりました。偉いでしょ。何故なら土日が待ってるから。わたしは悪い子なので土曜日休みますよ。関係ないので。死ぬよりは生きていたいので。
生きるために家主の家に行くので。
こんな素直な感情でも書き連ねちゃうのはハイになってる証拠でしょうか?
そんなもん知りませんよね。わたしも知りません。
頭が軽い。体が軽い。ぱっぱらぱーになってなくてちゃんとご飯食べてたので身体は重いはずなんですけど。
マインドが世界を救うのかもしれません。
少なくともわたしのマインドはわたしの世界を救いました。
気付いたら秋が死んでて不本意なんですけど。流石にこれは許せない。地球に文句言いたい。
でもまぁ、まだ11月初旬?中旬?らしいので、紅葉を狩るならいまですか?
旅行行きたいです。
とにかくこの日常が終わったので旅行行きたい。
何がコロナだひれ伏せって気分。
今日はもう寝ますよ昨日徹夜だったんですからね。
意味分からないハイですけどお湯に浸かってちょっと夜風にあたればストーンっていくでしょ。
もう無理だよ起きてるの。

それでは、さようなら。
あなたはあなたで良き夢を。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

励みを頂ければ……幸い至極です……