見出し画像

うつ病闘病生活

うつ病と診断受けてから、視界が真っ黒になって生きる希望がなくなりました。



消えたい



死にたい



楽になりたい


とばかり考えるようになって


生きた心地はしませんでした
実際に赤信号を渡ったことがあります。
泣いて、その場でうずくまりました


今までできてた事が急にできなくなる
人に会いたくなくなる
笑顔が消える
寝れない
片付けができないとかたくさん。

過呼吸になったり

一時期は酷くなって入院もしました。

今はというと、よくなっているのか正直分かりません。


薬の量も増え、薬がないと乗り物にも乗れません。

ですが、趣味も増えました。


1番好きだった音楽が嫌いになって離れ。


今は、ネイルとかダイヤモンドアートなどの趣味ができました。



少しずつ、一歩ずつ進んでいってるのかな


そうだったらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?