見出し画像

退勤後の過密スケジュール

今日読んだ本

フィンランド人はなぜ午後4時に仕事が終わるのか

16時 退勤
16時半 歯医者で虫歯治療
18時半 アマゾンで野宿した人に会う。筋肉マッチョ。スペイン料理美味しかった。
20時 合コン。3:4。10分ほど遅れて参加。場を存分に回した。キチガイ人間出しまくった。
22時 合コンで出会った女の子とパブスタへ。もちのろん助源氏名で、初対面のくせに姉妹として演じておもろすぎた。
てか最近パブスタ通いすぎ。笑
ったく私は何歳までこんなことやってんだか。
23時半 終電やしそろそろ帰ろうかって外出て駅の方に歩いてたら、「先生??」って。振り返ったらジムのイントラさんたち5人くらいおった。
ドチャクソテンション上がった。みんな、パリピやなあ〜。

めーちゃ楽しかった。

退屈について

最近、意図的に何かに没頭しようとしてる。
note始めたのもその一つ。あとは読書再開。
オンラインセミナーなんかも受けてる。
そうすると割と退屈しない。特に読書は私を退屈させない。
人と比べたり比較したり、勝手に消極的になったり。そんなネガティブなことをここ2週間くらいしちゃってたのかもしれない。

ポジティブ人間の私、そろそろ戻ってこ〜い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?