見出し画像

大学4回、冒険しまくった

夜勤明けそのまま飛行機飛び乗ってノープラン旅
青春18きっぷだけ握りしめて宿も取らずにとりあえず始発乗る
それでいて月収30万くらい稼いでたし
教え子は全国優勝するし
何もかもがうまくいってた(恋愛以外)

ほんっまに楽しかったやりきった
強いて言えば休学でもして東南アジア巡るとかすればよかった
遊びもバイトもやりきったから一旦社会出て働こうって決めた
ただ私社不やろうし2年くらいで辞めてスポーツの世界戻るんかなって思ってた

それがありがたいことにホワイト企業に巡り会えて気づけばもう社会人7年目
ホワイトすぎて辞めれない
それはいい事やねんけどやりたいこと、世界旅できてない
20代で子供欲しいって思って2024年前半頑張ったけどやっぱり私に恋愛は向いてないや
そこから世界旅したい欲が爆発して今に至る
ブラック企業に入社してたら私の人生はどう変わってたんやろう
会社は辞めたくない、ただ世界旅したい

うわ〜
ジレンマ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?