見出し画像

【スキル不要】クラウドワークスで一撃 2万円稼いだ方法

1/30 『実績づくりにおすすめ!初心者でもできる〇〇』を追記
👉高単価の案件もありました!
3/13  『検索不要!高単価案件を探すコツ』を追記

☆☆50部突破しました!(3/13現在)☆☆


「クラウドワークスって低単価すぎ・・・」
「低単価の割に業務量多くない?」
「全然応募しても受からない・・・」

このnoteではそんな方へ

完全初心者で
スキルも何もない普通の主婦が
一撃2万円稼ぐまでの方法
ご紹介します!!

※私のTipsと内容が被っていますので
Tipsご購入者の皆様は購入されないよう
お願いいたします!!

Tipsはこちらです↓↓↓#ad

note版もあります↓↓↓
※Tipsと内容は同じです。#ad


~ご購入者様の感想をご紹介~



私のクラウドワークスの
実績はこちらです。


11月と12月は
全く稼げていません・・・

カスタマーサポートは
課題テストで落ちまくり
メール送信業務ですら落ちる始末。

元々、本業も事務職で
スキルは何もなく・・・

「自分には無理かも・・・」

クラウドワークスは諦めようと
していたところ

ある案件が目に留まりました。

試しに応募してみたところ
即採用され一撃2万円稼ぎ
その後もポンポン契約が取れるように
なったのです!!

1月は2万円以上
稼いでいます。

このnoteでは

✅案件の探し方
✅私が実際にやってきた案件のご紹介
✅私が契約できた応募文の公開

について公開します。

私は現在育休中で
1歳の娘を自宅保育しながら
副業を行っていますが

この案件は子育てママでも
スキマ時間でできる案件
となっています!

✅まとまった時間が取れない
✅在宅で仕事がしたい
✅即金性が高い仕事がしたい

このような方にとって
おすすめの案件です。

競合が増えると
契約が取りづらくなる可能性があるため
一定部数が売り上げることに
値上げしていきます。

売れ行き状況によっては
販売停止もあり得るので

ご興味のある方は
早めにご購読ください。

なお、わおんさんTipsの
カスタマーサポートとは
違う内容となっております。

こちらのnoteは
わおんさんTipsで
クラウドワークスを知り
私が実践した内容となっております。

クラウドワークスを更に収益化して
安定した収入の柱”にしたい方は
わおんさんTipsをおすすめします!

↓以下、アフィリエイトリンクです。#ad

3/13現在
81名の方に
経由購入されています。

そのノウハウをまとめた
「アフィ強化note」
特典につけています。

その他
限定特典もありますので
こちらの実践レビューを
ご覧ください。

私が
一撃2万円稼いだ案件とは・・・


ここから先は

3,887字 / 18画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?