見出し画像

【3か月目で20万超え】わおんさんTipsレビュー&実践結果【限定特典付き】

🌟11/5追記
🌟4/21追記

わおんさんTipsを購入して3か月経ちました。

「教材を実践して〇〇万円稼げました!結果が出せました!!」
ってぶっちゃけその人だからできたんじゃないの?って思いません?

知りたいのは結果じゃなくてそこに至るまでの過程なんですよね。

今回はそれも含めてnoteに書きました!!

「アフィリエイトって・・・?」

「今から始めても間に合うのかなあ」

「強い人達ばっかり。スキルも何もないし無理だよ」

「Tipsの金額高いし、稼げるか不安」


そんな方にとってリアルな実践結果となっております。

教材の活用方法も書いてあるので読まないのはもったいないです。

限定特典もあるのでぜひ最後までお読みください。


■突然ですが、こんな悩みはありませんか?


「コンテンツを買ってもなかなか成果が出ない・・・」
「アフィリエイトが決まらずしんどい」
「次から次へと新しいコンテンツを買ってしまいノウハウコレクターになっている」

コンテンツを実践するのって難しいですよね。
特に初心者のうちは何をしたらいいかもわからないと思います。

私もわおんさんTipsを購入するまで20万近く教材を買ってきた”ノウハウコレクター”でした。

わおんさんTips購入前の6月は副業収入3万円ほどでした。
Tipsアフィリエイトもnoteの売上げもなし。Xのフォロワーは300人ほど。
目立った実績はありませんでした。

「自分にXは向いてないのかな」
「違う副業を探した方がいいのかな」

そんな風に思いながらXのTLを眺める日々でした。

私は元々わおんさんのことは知っていました。

副業オタクにゃふ~さんの一番弟子ということもあり、noteも購入したことがあります。

最初見た時のわおんさんの印象は

「この人一つの事をやり続けてすごいな」
「自分にはできないし遠い存在だな」

と思ってました。

そんな時、わおんさんのツイートでTipsを販売することを知りました。

毎日ツイートで成果報告をしているわおんさんを見て
「この人のTipsを買えば私も何か変われるかも・・・」

ノウハウコレクターだった自分を変えたくて勇気を出して購入しました。

それから3か月後・・・

まだまだわおんさんほどではないですが
少し近付けたと思ってます。

今ではほぼ毎日DMのやり取りをして、色んな事を相談させていただいております。

いつもありがとうございます!!

具体的に何をして稼いだかは次に書きました。

以下、アフィリエイトリンクです☟(#ad)


■3か月目で初めて20万超えました


・Tipsアフィリエイト 87,590円

ちなみに、7/29からで26万円超えました。
うち45件がわおんさんTipsです。

・note販売 117,640円

初めて月収10万円超えました。
ほぼ1つのnoteだけを売り続けてきました。

・ポイ活、セルフバック 42,963円(※多いので画像は一部を抜粋)

ポイ活では毎月安定的に月3~5万円稼げています。

副業収入は、トータルで24万円超えました

次では私が月収20万円超えを達成した方法が明らかに・・・!

以下、アフィリエイトリンクです。(#ad)

🌟4/21追記

現在は、苦手だった
・オンラインインタビュー(3ヶ月連続当選)

モニターにも当選しました!!


・クラウドワークス(毎月継続的に稼げるように)

・カスタマーサポート(遂に契約することができました!!)

わおんさんTipsの内容の
ほとんどで収益化できるようになりました。

なので、ほぼ全ての内容に答えられると思います。

遠慮なくご相談くださいね✨
私のXのアカウントはこちらです👇
りな@X×副業でフリーランスになったママ(@rina_mama_life2)さん / X (twitter.com)

■ひたすら〇〇〇〇をやってアフィ報酬もゲット

やった方法は簡単に言うとこの流れです。

わおんさんTipsで成果を出す
▶「これから副業を始める人のためのロードマップ」があるのでそれに沿ってやっていけば🆗

成果報告を画像付きで毎日ツイート
▶同時にアフィリエイト報酬もゲット

わおんさんの権威性も借りてインプ(ツイートの閲覧数)、フォロワー数を増やしていく

分からないことは直接聞く
ただ言われたことをやるだけでなく
自分でも考えながら実践し、自分なりのやり方を見つける

自分なりのノウハウを溜めてツイートでアウトプット、noteでも成果を出す

Tipsで成果を出しながら、自分のアカウントも育てていきました。

やったのはひたすら”成果報告”です。

「いや、その成果報告が難しいんだよ・・・!」


大丈夫です。
スキルも何もなしでできます。
自分で考えて落とし込んで~とかもいらないです。

Tipsに書かれてある副業をそのまま実践していけば🆗

わおんさんのTipsの良い所は、初心者でも成果が出しやすい点なんですよね。

難しいXの運用方法、ファン化、アカウントブランディング・・・?
そんなものは書いてないです。

私もこの辺りの知識は全然ありません。
なくてもフォロワー900人超えできましたし、月収20万超えもできました。

以下、アフィリエイトリンクです☟(#ad)


■副業オタクにゃふ~さんのBrainとの違い

ここでみなさん、一つ疑問が生じると思います。

「副業オタクにゃふ~さんのBrainと内容はかぶってないのか」

わおんさんが弟子と名乗っているので疑問に思いますよね。

私はにゃふ~さんのBrainも購入してるので忖度なしで答えます!

結論、
「にゃふ~さんのBrainは副業のフルコース」
「わおんさんのTipsは副業初心者特化型」

です!!

確かに、同じ内容の副業を紹介している部分はあります。

ですが、わおんさんのTipsはより初心者向けとなっています。

同じ副業を紹介していても内容が違うため
かぶっているとは感じませんでした。


【具体的に違いをまとめるとこんな感じです】
✅は比較、🔴はそれぞれの独自内容

🌟にゃふ~さんBrain(中級者以上)

✅情報量が多く、様々な副業を知れる
✅テクニック満載のTwitter運用方法で中級者以上にも◎
✅集客~マネタイズまで学べるコンテンツ作成方法が有益
🔴在宅オンライン業、シェアリングサービス、代行業、ライター、Amazonアフィ、楽器転売

🌟わおんさんTips(初心者向け)

✅初心者に合う厳選した副業を知れる
✅プロフィール設計から学べる、初心者向けの独自のノウハウ
✅独自経験をもとにした、初心者が始められるコンテンツ作成方法
🔴案件受注方法とその流れ、良い案件とNG案件の紹介
🔴これから副業をやる人のロードマップ

これに加えてわおんさんTipsは以下の特典もあります。

特典
①有料noteテンプレート
②今やっている副業の紹介
③毎月実績テンプレート
④ずっとサポート

✅副業の経験談も知れる!
わおんさんは自分の経験を元に、やってよかった案件、やらない方がよかった案件まで書かれていたり、実際にどうやって収益を上げてきたかを、初心者がつまづく点も含め、それぞれ詳しく実体験を元に解説してくれています。

つまり、副業初心者にはわおんさんのTipsが断然おすすめです!

何をやればいいかが明確なので最初の教材としてピッタリです!

以下、アフィリエイトリンクです☟(#ad)


逆に、もう基本的なことはわかっていて、中級者以上の方や、上級者になっていきたい!という方にはにゃふ~さんのBrainをおすすめします!
以下、アフィリエイトリンクです☟(#ad)


■限定特典について

2/18より
特典をリニューアルしました!

アフィ強化noteはパワーアップして3,000文字以上
➝アフィ65件成約した秘密を
実際の成約したツイートを元に
徹底解説しています✏️

✅Tips回収リスト(5万円)は更新型

です!!

🌟9/27~🆕特典として【アフィ強化note】を配布しています!!

わおんさんTipsのみでアフィリエイト45件成約した私が

✅実際のアフィ成約したツイートも載せて解説
✅アフィ成約のコツを徹底解説
✅アフィリエイター全員が知っておくべき重要事項も解説

以下、経由購入者さんのご感想です。
(※DMは掲載許可いただいております。)

また、特典の「Tips回収リスト」(教材代が完全ペイできます)
も取り組んでいただき好評です。

わおんさんのTipsで唯一デメリットがあるとすれば・・・
すぐに成果が出しづらい点です。

なぜなら、

・懸賞&座談会は当選までに時間がかかること
・クラウドワークスは実績づくりまでに時間がかかること

があげられます。

そこで、私の特典の即金性が高い
「Tips回収リスト(5万円)」
を活用しながら成果報告をしていってください!

初期のうちに
成功体験を積みながら
ブーストをかけていきましょう。

🌟特典の活用方法
私のTips回収リストを取り組む

同時にわおんさんのTipsも並行してやっていく

成果報告を画像付きでツイート、同時にアフィリエイト報酬もゲット!!

このような流れでやっていくといいです。


私が3か月で変われたのは、間違いなくわおんさんTipsのおかげです。

3か月前は・・・

・どんなツイートをしたらいいかわからない。
・TLを見るとすごい人達ばかりで、成果報告を見るのがつらい。
・スキルも何もない普通の主婦でXをやるのは無理なんじゃないか。
・どんなTipsがいいのかわからず次々と教材を購入する日々。

こんな日々を過ごしていました。

でも、今はXで発信することが楽しいし、やりがいを感じています!!

経由購入者さんへのサポート、やり取りをするようになってXを始めてよかったと思っています!!

最初から一人で始めるのは不安だと思います。

わおんさんはサポートが手厚く、定期的に進捗を聞いてくださいます。
これは他ではなかなかないです。

わおんさん×私のサポートで一緒に頑張ってみませんか?

私からの限定リンクはこちら↓ 以下アフィリエイトリンクです(#ad)

【特典の受取り方】
購入履歴のスクショをDMで送ってください。

DMで特典をお渡しします!
私のXアカウントはこちらです☟ご相談もお気軽にどうぞ!
りな@X×副業でフリーランスになったママ(@rina_mama_life2)さん / X (twitter.com)

🌟4/21追記
現在、カスタマーサポートに契約できたため
私がどうやって契約できたのか特典noteを
作成中です!!

✅営業経験なし
✅育休4年取っていた
✅特別なスキルなし
✅メール送信業務で落ちた経験あり

そんなどこにでもいる普通の主婦が
どうやってカスタマーサポートを
契約することができたのか
固定報酬月7~9万です

特典配布する予定なので
ぜひ合わせてご活用ください。

※アフィ強化note内にリンクを貼りますので
今までの経由購入者様も閲覧できるように
なっています!

🌟 4/25追記

スキルなし主婦がカスタマーサポートに
合格できた方法について
特典note完成しました!


トータル4,000字超えです!

私はカスタマーサポートに
合格したおかげで

✅好きなタイミングで働ける
✅時間の融通がきく
✅家族との時間をゆっくり過ごせる

何より、安定した収入の柱があることで
これから先の生活にも不安を感じなくなりました。

こちらの特典も
合わせて受け取ってくださいね✨

~経由購入者様からの感想~

こちらはまた別の方です

たくさんのDMをいただいております!

お気軽にご相談ください✨

このnoteを読んで、一人でも多くの方が
一歩踏み出せるきっかけになったら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?