見出し画像

【70部突破】ポイ活×note販売で月5万稼ぐためのロードマップ

☆☆70部突破しました!☆☆(4/26現在)

~追記情報~
※今後追記した部分についてはこちらに記載します。

1/9   第一章④おすすめポイ活案件
                      ⑤毎月アマギフがもらえる拡散禁止案件

1/11 第一章④おすすめポイ活案件の資料請求
1/13 第一章④おすすめポイ活案件の休日おすすめ案件
(1/19追記分は案件終了に伴い削除しました)

1/24 第一章④おすすめポイ活案件の口座開設・クレカ発行・資料請求
1/29    第三章「スキル不要 クラウドワークスで一撃2万円稼いだ方法」
1/30 第三章 実績づくりにおすすめ!初心者でもできる〇〇
1/31 第一章④おすすめポイ活案件の保険相談・FP相談
2/2   第一章④おすすめポイ活案件の激アツキャンペーン
2/9   第一章④おすすめポイ活案件の週末おすすめ案件3選
2/16 第一章④おすすめポイ活案件の週末おすすめ案件5選
2/23 第一章④おすすめポイ活案件の週末おすすめ案件2選
2/24 第一章④おすすめポイ活案件のおすすめ案件2選
3/2  第一章④おすすめポイ活案件のおすすめ案件2選
3/7  第一章④おすすめポイ活案件の激アツキャンペーン
3/9    第一章④おすすめポイ活案件の最大15,000円もらえる爆益キャンペーン
3/13   第三章「検索不要!高単価案件を探すコツ」
3/16   第一章④おすすめポイ活案件の黒字案件
3/17   第九章⑤少ないポスト数でアフィリエイト成約率を上げる方法
3/23 第一章④おすすめポイ活案件の高額案件!光回線乗換えの方必見
3/30 第一章④おすすめポイ活案件の金融系ポイ活3選&お得キャンペーン
4/2 第九章⑤のアフィ成約したポスト見せます!~成約したポストの型と時短テクを解説~
4/6 第一章④おすすめポイ活案件の週末おすすめ案件
4/12 第一章④おすすめポイ活案件の週末おすすめ案件
4/17 第一章④おすすめポイ活案件の週末おすすめ案件
   第三章スキル不要!クラウドソーシングで月10万以上収益化する方法
4/24 第一章④おすすめポイ活案件のポイ活おすすめ案件3選&オムツ激安お得情報
4/30 第一章④おすすめポイ活案件のGWおすすめ案件
5/5   第一章④おすすめポイ活案件のGWおすすめ案件の続き
5/12 第一章④おすすめポイ活案件の税金支払いで最大14,000円もらえるキャンペーン

  • お知らせ:4/19 第三章「スキル不要!クラウドソーシングで月10万以上収益化する方法」大幅追記しました!!

4/18にカスタマーサポートに合格し
クラウドソーシングだけで月10万以上
固定報酬をいただくことになりました。
(複数仕事をしています)

3月に本業を退職しフリーランスになりましたが
たった半月ほどで月10万以上の
継続収入をつくる事ができました。


固定報酬なので
アフィリエイトやコンテンツ販売と違い
毎月継続的に収入をいただけます。

私は今までクラウドソーシングは
とても苦手でした。

  • 育休4年取っていた

  • 営業経験なし、経理などもできない

  • メール送信業務ですら落ちた

  • 高額の継続案件が取れない

こんな状態でした。

自分には向いてないんじゃないか・・・
諦めかけた事もありましたが

正しいやり方で自分が狙うべき案件に
応募したら初めて面談までいき
案件獲得をすることができました!!

現在は

  • 1日3~4時間ちょっと(平日)

  • 在宅で可能

  • スマホ&PCのみで完結

  • スキルいらない

  • 時間の縛りなし、好きな時に働ける

これで月収10万円以上の生活を
手に入れる事ができました。
(Xの収入とは別です
Xも合わせると月収20万円以上になります)

通勤時間もない
職場の人間関係のストレスなし
上司やお局の嫌味も聞かなくて済む

何より、子供達とゆっくり時間を
過ごせるようになりました。

育休復帰明けの生活がとても不安
だったのでこの生活を選んで本当に
良かったです。

・継続収入をつくる案件の探し方
・おすすめのサイト(クラウドワークス以外も)
・穴場案件の探し方
・スキルなしでも実績を積む方法

など詳細に説明しています!

「副業始めたいけど何から始めたらいいかわからない」
「毎日ポストが続かない」
「アフィリエイトが入らなくてしんどい」
「コンテンツってどうやって作ればいいの?」

このnoteはそんな方へ

ゼロから月5万稼ぐためのロードマップを公開します!!

私「りな」について自己紹介します!

こんな人です。

Xで発信を始める前はこんな生活でした。


インスタでポイ活発信をするも1円も収益化できず
ブログは1記事も書けず挫折
ブログ用にXアカウントを開設したが3か月でフォロワー100人いかず
育休連続取得になり、貯金が減っていく毎日・・・

在宅ワークをしたいけど
全然収益化できない。

貯金が目減りしていき
焦る毎日でした。

子ども達のためにも
何とか在宅で収益化
できるようになりたい。

「スキルも何もない自分には無理なのかな・・・」

私は6月からXで発信を始めましたが

最初は

「アフィリエイトってなに・・・?」
「何をポストすればいいの?」
「そもそも自分の発信を見てる人いるのかな」

Xに溢れる
「アフィリエイト入りました!」
「日給〇万稼ぎました!」

成果報告の数々。

「私もあんな風になりたい!」

しかし現実は甘くありませんでした。


教材20万円以上購入したノウハウコレクター
・教材購入→アフィポスト連発→アフィリエイトは入らないの負のループ
・そもそも教材の実践方法がわからない
・物販発信をするも競合多すぎ、物販でも稼げず、子連れ仕入れ&発送きつい
・6月から発信を始めて58日間アフィリエイト入らない

そんな私が8ヶ月で変わりました。

✅フォロワー1000人突破
✅note販売で160部突破、40万円突破
✅Tipsアフィリエイトで60件以上成約、40万円突破
✅副業総収入は130万円超え

X運用のみで
毎月10~20万円以上
収益化できるようになりました。


現在は

夫の収入に依存しない生活
毎月家計簿とにらめっこしなくなった
自分の欲しいものを我慢しなくなった
スーパーで食品の値段を気にしなくなった
在宅で子育てしながら自由に働けるようになった

好きな時に好きな事をして
働ける生活ができています!!

今年は初めての家族旅行に行ったり

※父・母も一緒に温泉に行きました。
費用は全て私が出しました。

こんな事ができるようになったのも
X運用を始めたからです。

誕生日にはお寿司を堪能しました

皆さん、今の生活どうですか?

「子どもが小さくて外で働けない」
「本業だけの収入では生活費がカツカツ」
「パートで低収入で自由に使えるお金がない」

その生活、ポイ活×note販売で変えませんか?

✅ポイ活

即金性があり
初心者でも取り組みやすい
副業です。

私はポイ活のみで
昨年61万円収益化できました。

ポイ活=ちりつも
と思ってないですか?

高単価に絞ったポイ活をすれば
月2万~可能です。

ポイ活のノウハウをまとめたnoteで
多くのご購入者様が実績を出されています!


✅note販売

7/8にnoteを販売し
150部突破

しました。

最終売上げ部数は
160部突破しました。

「ポイ活と言えばりなさん」
とまで言われるようになりました。

コンテンツは販売直後が一番売れる

販売から時間が経ったコンテンツは
売上げが落ちる

とよく言われますが
私のnoteは真逆です。

半年たった今の方が
売れています。

7/8の販売当初は
300円でスタートしましたが
現在は4,880円になりました。

※こちらのnoteは
1/8を持って販売終了
となっています。


今後は本コンテンツにも
ポイ活情報を追記していきます。



~ご購入者様の成果報告をご紹介~

私のTipsを参考に
24時間でnote56部売上げ!!

ポイ活で早速0→1
達成されている方も!!

ポイ活で高額報酬を
ゲットされている方も!!

拡散禁止のメルマガ案件で
スマホぽちぽちするだけで
稼いでいる方も!!

※このメルマガ案件を複数こなしていくと
後日アマギフがもらえるメールが
届きます。

アマギフ一撃5,000円と2,000円
ゲットされています!!
(しかも毎月です)

穴場のオンラインインタビューで
早速成果を出されている方も!!

アフィリエイトで
初の0→1など
成果を出されている方も!!

フォロワー100人未満で
成約されています

なんと、フォロワー12人で
初アフィリエイト成約した方も!!

まだまだ成果報告は
どんどん追記していきます。

~本コンテンツをオススメする人~


✅副業を何から始めたらいいのかわからない方
note販売にチャレンジしてみたい方
高額教材を購入しても結果が出ず、
どう収益化すればいいかわからない方
即金性のある副業で収益化したい方
高単価ポイ活をやってみたい方
✅ポイ活で稼げず疲弊している方

月5万円安定して収入が欲しい方

逆にこんな方はオススメしません。

・月20万円以上Xで収益化されている方
・ポイ活はちりつもだと思っている方
・コツコツ積上げていくのが苦手な方
・色んな副業について知っている方

また、ご購入に迷われる方は
いつでもご相談可能ですので
XのDMまでお気軽にご連絡ください。

~本コンテンツの内容をご紹介~


  1. ポイ活×モニターサイト

  2. 穴場のオンラインインタビュー

  3. スキル不要!クラウドソーシングで月10万以上収益化する方法

  4. 売れるコンテンツの作り方

  5. 毎日少ないポスト数で集客する方法

  6. 売上げが落ちてきたら・・・

  7. 日々のポストの悩みはこれで解決

  8. noteで月5万目指すためのロードマップ

  9. アフィリエイトで0→1達成する方法

  10. ゼロから始めるロードマップ

  11. ~終わりに~特典のご案内

本コンテンツは、

私が完全初心者から
収益化してきた手法が
全て詰まっています。

内容が盛りだくさんと
なっておりますので

できる所から
読み進めていただきたいと
思います。

🌟高単価ポイ活のやり方がわかる!

・ポイ活をやる上での注意点
・高単価案件を取りこぼさないコツ

について解説しています。

まずは即金性のあるポイ活で稼いで
0→1突破ができる内容に
なっています。

🌟ポイ活情報は毎週追記するので真似するだけで🆗!

ポイ活情報は
毎週追記していきます。

✅調べる手間不要
✅真似するだけで🆗

ポイ活は毎日案件が
目まぐるしく変化します。

私は1年ポイ活をガチっていた事もあり
10分もあれば情報を
調べられます。

ポイ活情報を調べる時間を
副業の実践
家族や大切な人との
時間に充てて欲しい


と思いから
”毎週追記型”に
しました。

🌟毎月アマギフがもらえる㊙サイトが知れる!

ポイ活noteに掲載し
好評だった
アマギフがもらえるサイト
についても載せています。

こちらは拡散禁止案件なので
調べても出てこない情報です。

ポイ活のデメリットが

継続していると
できる案件が少なくなってくる

という点です。

しかし、このサイトは

毎月メルマガ案件をこなせば
継続的にアマギフが
もらえるようになります!

ポイ活noteご購入者様のうち
50人以上
の方が
登録されています!

こんなメールが毎月のように
届くようになります↓

🌟穴場のオンラインインタビューのサイトが知れる!

オンラインインタビューや座談会は
多くのサイトがありますが
全て応募制です。

私はなかなか当選できず
苦労しました。

しかし、とあるサイトを知り
応募してみたら1回で当選
できたんです!!

案件にもよりますが
高単価のもので
1万円以上(60分)
のものも
あります。

また、私が一撃16,000円
のオンラインインタビュー
に当選した話も載せています。

こちらが当選した時の
メールです↓

🌟スキル不要でもクラウドワークスで稼ぐ方法がわかる!

1/29追記しました。

実は昨年まで
クラウドワークスで
全く稼げませんでした。

11月と12月の
実績です。

・カスタマーサポートは
課題テストで落ちまくる

・メール送信業務ですら落ちる

・低単価の案件しか契約できない

「自分には向いてないのかな」

諦めようとした時
ある案件に目が留まり
応募したところ

一撃2万円
稼ぐことができました!

1月の実績です。

✅どんな案件に応募すればいいか
✅私が実際に応募した案件を公開
✅私が実際に契約できた応募文を公開


これを読めば
スキルがなくても

クラウドワークスで
稼ぐことができる内容
となっております。

4/19追記

更に、カスタマーサポートを受注でき
クラウドソーシングで月10万以上
固定報酬をいただくことになりました。

X以外にも収入源があることで
心に余裕ができ
何よりこれから先の生活にも
不安を感じなくなりました。

クラウドワークスの他にも
私が現在ライター案件を獲得している
初心者でも受注しやすい
サイトも紹介しています!

🌟売れるコンテンツの作り方がわかる!

私が完全初心者から
note販売で160部突破した方法
全て詰めました!

ジャンルはポイ活に限らず
ゼロからのコンテンツの作り方
についても載せています。

「どうやってコンテンツを
作ればいいのかわからない」

「そもそも書くネタがない」

具体的に何から始めればいいのか
ステップごとにまとめているので
そのまま取り組むだけで🆗です!

🌟少ないポスト数でnoteを売る方法がわかる!

私は1日1ポストほどしか
noteの訴求ポストをしていません。


それでもほぼ毎日noteが
売れていくんです。

実は以前までは
毎月何をしても売れない
”魔の10日間”
がありました。

そこで運用方法を大幅に見直し

・少ないポスト数で
・効率良く運用する方法


に切り替えました。

そしたら11/7から
ほぼ毎日
noteが売れるようになったんです!!

運用を見直したことにより、

家族と過ごしている間も
頭の中はXの事ばかり

ご飯を食べている時も
スマホを気にしてしまう

休日は出掛けるよりも
家で作業をしたい

そんな生活から・・・

スマホを気にせず
子供達と思いっきり遊ぶ

休日は家族との時間を満喫する

出掛けている間も
noteの購入通知が届く

ポストしてなくても
気付いたら売れていた

生活が変わりました!!

今はストレスなく、楽しく
X運用ができています!

🌟ポストネタに困らなくなる!

毎日たくさんポストするって
しんどくないですか?

だんだんネタがつきてくるし
そもそもどんなポストをしたら
いいのかわからないですよね・・・

そこで、
私がどんなポストをして
売上げに繋げているのか

実際のポストの例を元に
徹底解説しています!

🌟ゼロからのロードマップで何から実践すればいいかわかる!

高額教材を購入して
こんな思いをした事は
ないですか?

「抽象的すぎてわからない」
「具体的に何からやったらいいの?」

私は30万円以上教材を購入してきた
”ノウハウコレクター”なので

そんな今はもう見ることはない教材が
たくさんあります。

そこで
具体的に何から始めればいいのか
行動レベルまで掘り下げて
徹底解説しています。

🌟各章ごとに進め方のポイント付き!

何からやればいいのか
各章ごとに冒頭で進め方を
解説しています。

多くの教材を購入して
気付きましたが

教材を購入して成果が出ないのは
単に進め方がわからないだけ
なんですよね。

そこさえわかれば
あとは手順に沿って
実践していくだけです。

具体的に手順を書き
あとは”実践するだけ”
の状態にしました。

🌟本コンテンツは完全更新型です!

情報は常にアップデートし
随時追記していきます。

今後は、ご購入者様の
ご要望にもお応えし
コンテンツに反映させていきます。

🌟ご購入者様限定でVIP LINEにご招待!!

ご購入者様限定で

✅note販売に関するコラムを配信
✅Tipsアフィ、X運用に関するコラムを配信
✅ポイ活限定お得情報を配信
✅個別サポート

ぜひ本コンテンツと合わせて
ご活用ください。

こんな感じのコラムです

ご購入者様からは
とてもご好評
いただいてます。

本コンテンツの特典として
”個別サポート”を付けています。

ご購入者様には
随時質問を受け付けています。
(DMで相談も可能です)

お気軽にご相談ください。

もちろん、ご購入前の
ご相談も大歓迎です!!

~特典のご案内~

✅コンテンツ添削(1人1回)
アフィリエイト特典の作り方
売上げをアップさせる3つの㊙施策
ご購入者様限定でVIP LINEへご招待
(ポイ活限定お得情報・コラム配信・個別サポート付き)

特典の受取り方法については
本編の最後でご紹介しています。

ぜひ、合わせてご活用いただけると
嬉しいです。

安定してまずは月5万円稼いで

✅食費を切り詰めなくていい
生活費カツカツの状態から抜け出せる
お金を貯めてふらっと旅行にも行ける
家事・育児・本業をしている間にも
noteが売れていく

寝ている間でも購入通知が届く
自由に使えるお金が増え、心の余裕が生まれる

そんな生活を過ごしてみませんか?

本コンテンツは
私が30万以上教材を購入して
半年間かけて実践してきた手法
全て詰めました。

時間とお金をかけて体得してきた
ものとなっておりますので

一定部数売り上げるごとに
値上げをしていきます。


ただ、本コンテンツは

私と同じ主婦さんや
副業初心者さん向けに
なっておりますので

始めるハードルは低くしたい
という思いから

手に取りやすい価格設定

にしました。

毎週ポイ活情報を
追記していくので
早く手に取った方が
お得です。

本コンテンツを活用して

変わるきっかけ

を掴んで欲しいと
思います。

それでは一緒に
頑張っていきましょう!

ここから先は

40,370字 / 323画像

¥ 9,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?