見出し画像

引き寄せ失敗して学んだこと


今日は旦那さんと一緒のお休み。

現在アパート暮らしなのですが、
2階のトイレから水が漏れている
変な夢を見て1日が始まりました笑




仕事中にふと、
日記を書こう!と思いつき、
朝早くから日記を書き始めました。


昨日どんなことがあったとか、
これからどこに行くとか、
日々思ったあれこれを書くのですが、
なんだか頭の中がスッキリしたように思います。



引き寄せを学んでいたときは
日記のように書いてはだめとか、
自分が思ったことを掘り下げようとか、
すごく書き方にこだわっていました。


こうしたら幸せになれる
お金が引き寄せられる
いいことが待ってる


世間一般に言われるいいことを
待ち望むかのように、
その出来事が今すぐ起きないかと
握りしめていたように思います。



今までのページを見返してみると、
なんだか苦しそう笑



ただ思ったことを書くだけでいい。
書きたいと思ったら書くだけでいい。


そんなふうに楽しく書いていきたいなと思いました。



おいしかったけど、胃がもたれてしまいました笑

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?