見出し画像

プロフィール(私ってこんな人)

◆小林 里奈(こばやし りな)

● 50代 女性
職業:会社員
● 東京都出身、東京都在住
● 家族構成:カメラと美術と将棋をこよなく愛する夫と
      鉄道&カメラ&料理好きの未成年の息子の3人家族
● 身長150㎝
憧れ:井川遥さん、鈴木京香さん
    年を重ねても品のある人が好き 

◆noteに書くこと


1.アトピーで苦しんでいる人に、少しでもお役立ちになれば!

アトピー性皮膚炎で26年間ステロイドを使い続け
薬が効かなくなり、全身ドロドロになった20代

思い切って薬を手放したら、リバウンドで更にひどくなり、
おまけに子どもも重度のアトピーでWアトピー生活の30代(>_<)

そこから、身近にある簡単お手軽・すぐできる便利な物から、
自然の物に目を向け、生活スタイルや食を変えたところ、
な、なんと40代でアトピーが治ってしまいました〜(^^)v

そう、常に自分を実験台にして、様々な物を試してきました!

治りたいという気持ちで必死に!!


そんな私のナチュラルライフが、少しでも同じ思いで苦しんでいる方の
お役に立てればといいな〜という願いを込めて🍀

2.自分らしさと自分の居場所探し

今まで、アトピーで人目を気にしたり、制限をかけることが多く
自分の好きなこと、興味のあることにあまり目が向かなかった😥

だから、「好きなことをしていいよ!」と言われても何をしていいのか
わからない(>_<)
そして自分のミッションがわからず、人生の後半戦に入って焦ってます😅

様々な情報や人に振り回されず、自分に合ったナチュラルライフの中で
自分に正直に生きて、それを見つけていこうと思います❣️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?