note初心者を挫折から救う         note毎日投稿者からの教え

noteを始めてみたのはいいけれど、わからないことが続出(^◇^;)

  • プロフィールって、何書こう?

  • どの記事を固定しよう?

  • 目次は、毎回入れた方がいいのかな?

  • コメント返しは、@に名前なのかな?(FBのタグ付けは、@登録名をすることで、相手の方に気付いてもらえます)

そんな時のお助けnote先輩 奈星 丞持(なせ じょーじ)さん|文筆家

noteを毎日投稿している愛妻家の奈星さんは、私にnoteの魅力を伝えてくれた方🙇‍♀️

毎日投稿していると、操作に慣れるだけでなく、文章も早く上手く描ける ようになるそうです!

そして書いているうちに、自分の思考も整理されるという副産物もついて きます❣️

note中級者位になると、
「あれは、今やるのではなく、もっと後でも良かったな!」という、   判断もできるようになります。

奈星さんのnote中級者向けの記事はこちら↓

続けてやった人だからわかるnoteあるあるですね〜

まずは、初心者問題をクリアして、書くことに慣れていきたいと思います。
奈星さん、参考にさせて頂きます❗️❗️
ありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?