見出し画像

産後3ヶ月年子ママがX運用にチャレンジ!リアルタイム実践記録

はじめまして、りんです🌸
ご覧いただき、ありがとうございます。

わたしはいま3ヶ月と1歳半の子どもを育てているママです。

このnoteでは、育児に翻弄されている年子ママが、なまいきくんの𝕏運用術tipsを実践したらどうなるのか!?をリアルタイムで記録&シェアしていきます。

𝕏運用に悩んでいる人にとって、参考となる実践記録にすることが目標です。

なぜ、なまいきくんの𝕏運用術を選んだのか?

というと

美しいセールスレターに惚れたからです。

導入部分を読むだけでも、めちゃめちゃ勉強になります。
文章がスマートでありながら、ストーリーがあって読みやすい。

いまは子どもを抱っこしながら、貪るように読んでます。

一通り目を通しましたが、ビジネスの本質をわかりやすく解説していて、この知識とスキルを身につけられれば、一生食いっぱぐれることはないだろうと思えるぐらい、完成度が高いです。

ビジネスのはずしてはいけない根幹はしっかりとありつつ、X攻略が超!超!超!具体的に書いてあります。

あとはこれを丁寧に進めていくだけ。

これを読んで成果が出ないのであれば、なまいきくんの𝕏運用術に問題があるのではなくて、実践する側があかんやつです。

  • 行動できてないか

  • 丁寧にできていないか

だと思うので、

なまいきくんの𝕏運用術が、本当に再現性があるのかどうかを、これからわたしが証明していきますので、楽しみにしていてください!


ちなみに、わたしは𝕏超絶初心者です!
Twitter時代からあまり知らないです。

リプってなんだ?
インプってなんやねん?
わいってどこの人なん?

こんな感じで、右も左もわからないまま、とりあえず初めてみました。

アカウント作成は2023年11月12日

なまいきくんtipsに出逢ったのは11月15日

noteを書き始めたのは11月17日


noteを書くのも初めてです。

では、これから成果を報告できるよう、実践していきます!
𝕏運用を試行錯誤している方々、ともに頑張りましょう!

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?