見出し画像

DatacampでData Scienceを学び始めました!

今までPythonやデータサイエンスに縁のなかった私が、
Datacampで学び始めてみました!
Datacamp:https://www.datacamp.com

Datacampを選んだ理由は、オンラインで全体の概要を学ぶことが出来そうな点です。22年7月から始め、やっと7科目、1回目を終えました。
<終えた科目(1回目)>
・Machine Learning with scikit-learn
・Python Data Science Toolbox (Part 1)
・Introduction to Data Visualization with Matplotlib
・Joining Data with pandas
・Intermediate Python
・Data Manipulation with pandas
・Introduction to Python

途中で分からずつまづいたときは、本屋さんで購入した本で、
該当箇所を調べながら、一歩ずつ、進めています。

働きながら、子育てしながら、異なる分野について
勉強し続けることは、本当に大変ですよね。
何とか、楽しみながら、続けていこうと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?