見出し画像

魔法使いのフクロウ便〜マジかよ!?ってことは起きる〜

「今、幸せノート」快調です。
思いつけば書いてもいいし、
思いつかなければ読むだけでもいい。
そんな時間もないって時は、
書いているノートを見るだけでもいいですね。
「あ、私、今幸せなことがあるんだった。」って脳に刷り込むだけでも気持ちが変わります。

今日も国では瞑想会がありました。
純ちゃんの小咄、毎回、神回って書かなきゃいけなくなるのかしら?って思うくらい、今日の小噺も最高でした。
私にとって、めちゃくちゃタイムリーだったということもありますね。

そのお話は・・・
「あら、私、いい感じになるかもしれないわ♪」と、感じる瞬間があると、その後に「どこがいい感じになるねん!?いい波動を感じできてたんですけど!?」みたいな出来事が起こることがある。
と、いうものでした。個人的にもこれは結構長い間の謎ではあったんですよね。
こういった現象は潜在意識や宇宙理論とかそういうものを学べば学ぶほど顕著になってくる気がします。
よく気がつくようになるって言ってもいいかもしれません。

純ちゃんの解説がすごく納得で!
波動って幅があるんですね。
その幅が上がると、上がっていった反対側の下の方の幅が広がるので、その下がった分の思考が現実として出てくるよって事なんですよね。
こういうことありませんか?
おそらく、潜在意識とかでいうと、いよいよもってその課題となっていたことを手放す状況に来たってことで。
抱えていた課題が潜在意識から顕在意識にそれが上がってきて、自分から離れていくっていう現象が現実として起きるってことだと思うんですよね。

で!ポイントは!
この、マジか!?的な時にそのマジか!?な波動に自分をシンクロさせないってことです。
純ちゃんもちらっと話していましたが、
その時は、国の方なら純ちゃん直伝のぐるぐるワーク、中華鍋(笑。と勝手に私は名付けています。)ワーク、おだまりワークでいち早く、高くなった方の波動に戻ることがポイントということです。
エイブラハム的に言うと瞑想をするのもいいんでしょうね。
で、それらを駆使していち早く元々感じていた高い方の波動の自分を感じとる。

そうしていくと、エネルギーがググッと高い方に移動していき、そっちの現実が目の前に現れてくる。ということです。

なるほどなーーーーーーーー!!!!!

と、いうことは、逆に言うと、マジか!?的な事が起こった時に、ひとまず、少し前に、あら?♡アタクシいいじゃないの?って思うような事がないかを検証みるのもいいなって思いました。

と、昨日のゲリラ配信のアーカイブと朝の瞑想会後、唸る私でございました。

こんななるほど納得のお話を純ちゃんの純度100%で受け取りたい方は・・・
↓↓↓をチェックしてみてくださいね!

 魔法使いの国 https://wizardry.land/prepage/?march
吉岡純子さん https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?