見出し画像

魔法使いのフクロウ便

こんにちは。
noteの更新はお久しぶりの懸橋凛です。
今後はもうちょっと沢山記事を更新していきたいなと思っています。

さて、今日はこれから更新していきたいと思っている記事のシリーズのひとつを紹介させていただきます。

皆さんは「吉岡純子さん」ってご存知ですか?元々は恋愛コンサルタントとしてご活躍されていて、今はYouTubeで「宇宙理論」「願望実現」などの発信をなさっている方です。
彼女の発信がとっても大好きで、よくお話を聞いて勉強させてもらっています。

みんな、「純ちゃん」と呼んでいるのでこちらの記事でも今後は「純ちゃん」と呼ばせていただきます。

私が純ちゃんの発信が大好きな理由はいくつかありますが、ひとつは彼女の愛がいつも「本気」だっていうところ。
ご自身のYouTubeを聴いていてくれているみんなで幸せになっていきたんだという「本気」の気持ちがどの発信からも伝わってくるんです。私にとって、この「本気」っていうところはとっても大事なんですよね。

もうひとつは、アドバスがものすごく具体的。聴いたその瞬間からこうしてみようという具体的な行動がイメージできるようにお話をされているところ。

で、その、純ちゃんが今年の3月から「魔法使いの国」というSNS上のグループを作って、より、より、より!濃厚な情報発信をしてくれるということで!勿論、すぐに参加しましたー。この、「魔法使いの国」は・・・これも純ちゃんがよく「国」と略しているのでこれからの記事の中でも「国」と表現しますね。
で、この国ではいろんな情報がシェアされているのですが、ウィークデーの朝7時から瞑想会というのが純ちゃんご本人により開催されています。
その、瞑想会では瞑想終了後、純ちゃんが毎回小噺をしてくれてます。これがなるほど納得!と、朝からウキっとして過ごすことができるんです。

で、で、この瞑想会の小咄は国の外に出してもいいよ!ということなので。私個人が純ちゃんの話をしっかりと落とし込むという意味でも、瞑想会のお話を「魔法使いのフクロウ便」として記事にしてみようと思います。

もちろん!
私自身の発信もやっていこうと思っていますので、そちらの記事も是非是非チェックしてくださいね!

純ちゃんの純度120%でお話を落とし込みたい方、純ちゃんが気になるという方は是非是非↓をチェックしてみてね!

「魔法使いの国」 https://wizardry.land/prepage/?march

「吉岡純子」https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg

それでは!
今日も1日ステキな振動数で過ごしましょ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?