見出し画像

キッチンを読んで

吉本ばななさんのキッチンを読んだ。
この頃、一冊読むのに相当な時間を注ぎ込まないと読めなかった自分が、
1日の中で読めたの、とってもうれしい。

それはそうと、もしかして自分ディスクレシアなのか?
小さい頃から、細かい文字はぐにゃぐにゃになったり、二重に見えたりで超読みにくくて気持ち悪くなることが結構あった。
ここ2、3ヶ月はそれが顕著に出てた気がする。

それはそうと、読めてよかったな😊

これから先の人生の、どの部屋にも置いておきたい本top3に入ると思う。うれしい。
がんばらないとなの。

今日は久しぶりにご飯がちゃんと食べれた。
うれしい。

今からちょびっと化学して寝る
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?