見出し画像

仕事する夫を後目に優雅な休日。

近所のジョナサンが、むさしの森珈琲に変わってました!

気軽に入れたジョナサンがなくなったのは、残念です。

ドリンクバーのおかげで、長居できたのですが…

むさしの森珈琲も同じく、すかいらーく系列なのですが、もう空間がだいぶお洒落な感じに変わってました!!

ゆったりとしたソファーでくつろげますね。

珍しく私もお休みの日曜日。

仕事が溜まっているという夫と一緒に訪れました。

カタカタと仕事をする夫を眺めながら、ティータイム。

なんだか優雅な気分です❤

コーヒーを飲みつつ、仕事に励んでいた夫ですが、限界がきた模様。

こんなに頑張ってるのに、同僚たちの記録が自分のより全然少なかったようです。

嘆く夫をなだめつつ、ネバる私。

もう少しこの空間にいたいのです。

私の優雅なティータイムがぁ。

結局、むさしの森珈琲を後にし、牛ハラミ弁当を買って帰ることにしました!

さらに、マスカレードナイトの映画も観にいっちゃいました〜

夫も気分転換できたようで良かったです!

お休みの日は、優雅に過ごしたい❤


そんな欲望のままに1日を終えました!

66億円ゲームについては、まとめて記事にしようと思ってますので、あしからず。

月曜日から頑張りましょ~💪🏻✨

この記事が参加している募集

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!