見出し画像

出来すぎ夫の話。

ただの夫自慢といえばそうなのですが、悩んでもいるのです。

私には出来すぎた夫だなぁと感じてしまうから。

家事もしてくれるし

仕事帰りに私の好物を買ってきてくれるし

相談にものってくれる。

言ってることも正論なので、私はよく黙り込む。

そうゆう夫に私は何か出来ているだろうか…

たまに靴下の片っぽを探していたり、自分が家事やったよアピールをしていたりと、可愛いなぁと思うこともしばしば。

アメリカのケネディ大統領じゃないけれど、相手が何をしてくれるかではなく、相手のために何が出来るかを考えてしまう私としては、死活問題なのです。

そう、圧倒的にしてもらうことが多すぎる!

って結局、夫自慢と自惚れなのですが、出来すぎの夫というのも悩ましいものなのです。

サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!