隔たる世界の2人


おいっす〜
去年に引き続きGWに緊急事態宣言が出ちゃったね。みんなどんな風に過ごしたのかな。
己のルールを守りながら大切な人はじめ他を思いやって生きていこうね(*´∀`*)

りんたろーはというと、最近Netflixでめちゃくちゃグッとくる短編映画に出会い散らかして
後から調べたら、アカデミー短編実写映画賞をとった作品らしくて、まじでオススメです。

この間のチャランネルでもちょっと紹介したんだけど、「隔たる世界の2人」という作品。

あらすじをざっくりと。

といいたいところだけど、こっからはファンクラブへひゅいごーしてくれよな(*´∀`*)



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

映画感想文

ありがとう✨でもサポートは気持ちだけで充分だよ💕あなたのために使って欲しいな😘