見出し画像

はじめまして

初投稿なので自己紹介。
最初に言っておきます。
文字数多すぎ女です。
面倒くさいと思います。読むのも人間性も。

名前:むらなか りん(村中 倫)
出身:北海道
血液型:AB型
職業:専業主婦、3児の母
声優になりたくて上京し、養成所に通いつつ舞台やwebラジオなども経験しましたが
自分の決めたタイムリミットまでにモノにならず終了。
諦めたことを後悔してないといえば嘘になるけど、
それなりに楽しく生きてます。

元々社交的ではなく友達も少ないのが、
結婚してから家族以外の大人としゃべる機会が更に減り、
思ったことをぷちぷちとTwitterにてつぶやいてはいたけど
140文字じゃ収まらない気持ちが頭の中でぐるんぐるんする日々。

ここは頭の整理と、家族にも言えない気持ちの吐き出しの場にしようかと思っています。
家族だから言えないってことありますよね?

あと、面倒くさい自分の性格を見つめなおすのもいいかな?
自分の攻略本を作る気持ちで書いていきます。

ムスメが3歳くらいの時に見つけたハートの虫喰い。お気に入りの写真

えっとこれどう使うんだ?
なんだか左に+が出てるし改行をするとグレーの棒が縦に伸びるぞ?
目次?んん?
他の人のnote見たことがあるけど、最初に目次があった気がする
それはどうすればいいの?
今打ってるのはなに?

というようなドシロウトですが、
とりあえず始めてみました。

自分の気持ちを言葉にするのがとても苦手で、
言われたり感じたりしたことをすぐに口に出せないタイプの人間で
あとから頭の中でぐるぐるぐるぐる考えるも、
それを誰かに話すことができず消化不良になるため
壁に話しかけるつもりであれこれ書いていこうと思います。

主に観たテレビのことや日々の愚痴になるかと思います。
よろしくおねがいします。

まずはnoteの使い方があんまりわかってないので
探り探りやっていきます。

倫は この記事をプロフィールに設定する、を覚えた!
note LVが0.1上がった!

更にマガジンに追加する を覚えた!
note LVが0.1上がった!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?