見出し画像

推し活旅in名古屋①

1/13~14の2日間
みっちりガッツリ推し活旅してきましたわー!

今回は…なんと…!
大人気ぺこむちゃん👧🍬と一緒!!!
(ぺこむファンの皆様すみません。)

これーーーー!見て(`;ω;´)

湯呑みに入る🍓ベレー帽みおせん
みおtea横で🍓クッション抱えるみおせん
ファンマ🧡も入れてくれてる

すごない!?!?!!?
凄すぎん!????
みおせんアクキー🎁してくれたの😭
湯呑みの方は
「会った記念でむっちゃんだけにプレゼントするね」って…
プレミアム物やないですか…いいんですかぃ…

まじで可愛くて嬉しくて😢
金具は猫ちゃんなのも可愛いよねぇ🐈‍⬛
イラスト描けるオタク強いよ!


旅の最初は腹ごしらえから
味噌かつ矢場とんへ🐷

ヒレ味噌カツ丼定食!

丁度良い濃さの味噌と丁度良い量で大満足👏
流石有名店やで…
お店の中、至るところに矢場とんのキャラクターが施されていて可愛かった🐷

次の目的地は🐘東山動物園🦒
テクテク歩いていると見覚えのある表記が

はっ!生成り.で来たところだ!!!
(ぺこちゃんに会うからNaNa先生のアクキーも持ってこーっと)と用意した自分よ!ありがとう

着いた!

レッサーパンダ
コツメカワウソ
ヌッ
マヌルネコ

お互いの推し話をしながら順番に回っていく中、雲行きが怪しくなってきて…
降る雨!強めの風!屋内避難!!!
を定期的に繰り返してた😂(どちらかといえば晴れ女&もしかしたら雨女疑いの組み合わせ)

あまりにも雨が酷くなってきたので
フードコートで一息つくことに。

む「ホットのレモネードある!買ってくる~」
「ジンジャエールのホットお願いします。」

いや、嘘じゃん。
考えてることと口から出る言葉が違うことは、ちょくちょくあるんだけどさ、なんでよ😂

やらかし報告をしたら
ぺ「私のと交換しようか?」
優しい…
でも注文通ってから間違いに気づいた私と、ジンジャエール得意じゃない私が脳内会議をした結果「試しに飲んでみよう!」となったので
チャレンジしてみることに!

飲みやすくて美味しかった✨
少し前から生姜の苦手意識がほぼ無くなったのと、カット🍋が一緒に入ってたお陰かな?
やらかすことで新たな発見もあるんだなぁ。

レモネードになるはずだったジンジャエール


自分用のお土産

飲み終わる頃には天気が回復したので
見れてないところを回ってお土産を買い
次の目的地に向かおうとするが、
「ここから近いし藤が丘校行ってみない?」
というわけで👀✨

彩先生と美音先生と淳佳先生のコラボ…ってコト!?

最初は(ライトが点く)外看板と撮ろうと思ってたんだけど、高所で上手く撮れなかったので
ビル案内の看板と共に撮影🤳

パッと写真撮ってサッと帰った(笑)
所要時間(体感)2分
来れたことに、大☆満☆足


そして、海風を受け強風オールバックになりながら当初の目的地へ!

シートレインランド✨
ライトアップされてて綺麗
イルミネーション💗
💜🧡

一通り推しとイルミネーションを撮った後は
名古屋めしpart2 ひつまぶし

パリパリふわふわの鰻😋
最後は出汁茶漬けで食べたら、また違った味わいで美味しかった…


ホテルに着いてシアー動画を見て
色々とした後は弱い2人なのに飲酒🍸️🍸️

ほろよい半分以下で酔いが回る女達

ぺこちゃんは酒ガチャ(喜怒哀楽どれが出るかは呑んでからのお楽しみ)つき

ぺ「ゆっくり呑んでるから酒ガチャ出ないかも」
数分後
ぺ「えへへwww」
む(【楽】引いたな。)

スズナリ.配信と、NaNa先生のゲーム配信を少しだけ見て就寝🛌

2日目に続く…






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?