見出し画像

明日から東京🚄

こんばんは🌙おりんです✨


この「note」っていうのに書いてみるのは初めてです!Twitterだとどうしても文字数の制限があるので、その制限なしにつらつらと文章書けるのは少し気持ちいいかも^^


明日からの二日間、2.22.水曜日~23.木曜日にかけて東京に行ってきます!


今回はお仕事というわけではなく、どうしても行きたいイベントがあるからなんですが、


そのイベントっていうのは、


「おちんコス感謝祭🎉」


というもの!


イベントの開催日は23日の木曜日、12時から~なんですが、ちょっと今回は前乗りしちゃって、東京観光しちゃおうかなって!😊🎈


😊エヒヒ ちょっと楽しみだなぁ~


東京には活動の都合で何度か行ってるんですけど、私の体力があんまりもたなくて、観光までは出来ずじまいだったんですね。


「あぁ~東京って密度のある町だなぁ~」って思いながら駅とかをウロウロしていただけです笑


田舎者通り越して不審者感😆アハハハ✨


「おちんコス」って何?って話なんですけど、私はニューハーフAV女優さんの玉子みたいな人でして、


ずぅ~っと「AV女優さんになりたい!」って言い続けてたものの、正直、絵空事のような感じで、なかなか実現に結び付けるのが難しかったんですね。


何からしたらいいのか分からなかったし、何をすれば撮影してもらえるようになるのかも発想がなくて、とにかく手当たり次第に思いつくことをしてきました。


そうして、、、ついに、、実ったんでです!


そしてその一発目として出演させていただけたのが「おちんコス」という同人レーベルのAV作品だったんです😭✨ウゥォォアァァァァアッ


2月27日!✨晴れて配信発売が開始されまして、ほんとに感無量と言いますか、ほんっとに夢のようでした🥹


直リンクは載せられませんが、それほどにまで嬉しかったんだと思っていただければ幸いなのです😓


「よかったねぇ~」って笑


「おちんコス」というのは、もちろん私だけでなく、これまでにも多くの方々が出演されておられる作品です。


きっとそれら全体に対する「感謝祭」なのだろうと、私は想像を膨らましながら過ごしてきました笑


あまりイベントの詳細は調べていないんです😌だって中身が分からない方が、実際に参加してみたときに楽しそうだから!😊😆✨


どんなイベントなのかなぁ~いろんな人と交流できて、少しでも覚えてもらったり、私も覚えることができたらいいなぁ~😊ティヒヒ


監督さんやメイクさんにも会えそうだから、そっちも楽しみだし、イベントのどこかに存在しているらしい、「マスターの美味い料理」っていうのも気になる🤤


何か条件を満たせばエンカウントできる仕様だったらどうしよう…笑


私が東京近郊にでも住んでいれば、ここまで気負うこともないのかもしれないのですけれど、いかんせん大阪に住んでるものでして、


私からすれば東京に行くっていうのはそれだけで、冒険レベルなわけでして…😆💦


東京っていろんなイベントがあるし、そういうものの発信地でもあるし、AVの撮影も、多くの場合、東京での撮影になるものだから、


私もいつか引っ越せたらいいなぁ…


なんて、これもまた夢見心地です😌


とりあえず、今は明日!東京に行けることをすっごく楽しみにしながら、今日はゆっくり眠りたいです😊


この note を使って、また帰ってきたら報告とか、こんなんだったよ~とか、


たくさん思い出を書きたいな✨😊イヒッ


それでは、気を付けて行ってまいりたいと思います!ここまで読んでくださって、ありがとうございました!✨



行ってきます!♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?