見出し画像

Web制作が学べる本3選


こんばんは、りんです。
今日は、わたしがフリーランスでWeb制作のお仕事をするまでに読んで良かった本を3冊ご紹介します。

Web制作に興味がある方にぜひ読んでいただきたいです☺️


1)Webディレクションの新標準ルール

これはWeb制作の全体像が分かってめちゃ役にたちました。
初案件はこれ見ながら進行してました!



2)ビジネスフレームワーク図鑑

戦略を考えるのに役立ちました。
企画をまとめる時の引き出しが増えるからおすすめです!


3)Webデザイン良質見本帳

400以上のサイトが載っていて分析する視点が分かるようになります。
Webデザインの言語化の引き出しが増えましたこれもおすすめです!

参考までに📕✨️
では、また書きます!

スキ・コメント・フォローが励みになります🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?