見出し画像

生き残るフリーランスは『ギブアンドギブ』できる人だと思う

こんばんは、最近朝活にハマっているりんです🕊
今日は、与える事がどれだけ重要なことかというお話をしようと思います。
この記事には初めて特典をつけました!内容は最後にご案内しますね✨

わたしについてはこちらをご覧ください♫

【🕊自己紹介】
◉HSP気質(繊細)
◉社会人4年目にスキルなしで会社員を退職
◉適応障害で休職、転職4回経験あり
◉自己分析と行動を繰り返し天職を見つける
◉HP制作を学び3ヶ月で案件獲得
◉企業案件中心に受注
◉最大4社同時に契約、月の収益は20~60万円
◉案件内容は、オンラインアシスタント、HP制作、名刺制作など
◉自然、動物、占いが好き
◉現在フリーランス伴走コーチ

さて、今っていろんなフリーランス、発信者やサービスの提供をしている人がいますよね。
その中で、求められる人と求められない人に分かれているのも事実です。

じゃあその違いって何なんでしょうか?
スキル、経験、ビジョン、印象、価値観。

人によっていろんな個性があると思いますが
一番差がつくのは「マインド」「生き方」の部分だと思うんですよね。

いくらスキルや経験を後付けしたところで
心の根底にある在り方は変わらないからです。

心の底から困っている人のためになりたいと考えている人こそが
ずっと求められて、生き残っていく人だと思います。

つまり、圧倒的に「ギブ」している人です。


私は今、働き方や生き方に悩む人を本気でサポートしています。
理由は、私みたいに苦しんでほしくないからです。

悩みを持ったまま行動せずに放置していると、罰がくだってもっと悪い事が起きます。

実際に私はそれで病気・怪我・交通事故・身内の不幸が立て続けに起きてしまいました。

その出来事が起きてから行動に移し出してきて、人生を変えてきました。

でも、それでは遅いんです。

自己犠牲してしまっているから。


だから、悩み出した初期の段階で自分の気持ちに気づいて行動してあげる。
そんなお手伝いをさせていただいています。

幸せになるなら早い方が良いからです。


話を戻しますと、悩んでいる人を救うには
悩んでいる人から求められる必要があると考えました。


求められるのを必死に取りに行くのではなくただ待つだけ。
ただ「ギブアンドギブ」することにしました!


ということで、自分らしく働くために役立つ10大特典をご紹介させていただきます✨
無料でお配りしているので、ぜひ活用いただけたら嬉しいです^^

受け取り方法は簡単です!
公式LINEでお友だち追加をしていただくだけで、自動で届きます😊


▼内容はこんな感じです▼

【1】わたしがフリーランスになるまでにした『50のコト』

【2】適職診断をしよう

【3】理想の働き方を考える

【4】案件獲得のための応募書類の書き方

【5】在宅ワークに必要なスキルとツール

【6】タイピング道場

【7】副業の種類と選び方

【8】在宅副業のはじめかた

【9】スキルチェック診断
オリジナルのシートにて、理想の働き方に対してどれくらいパソコンスキルを持っているのかを診断することができます。

【10】りんとの無料個別相談
お友達追加後から7日間限定🎁
●フリーランスとして生計を立てたい
●スクールに通ったけど収益化できていない
●一旦在宅ワークの仕事に転職したい

などなど、働き方のお悩みやプレゼントに関する質問に
なんでもお答えさせていただきます🕊

⏬プレゼントのお受け取りはこちらから

どんな感想をいただけるかワクワクドキドキです…💓

喜んでいただけたら嬉しいです✨

では、また記事を書きますので
フォローして待っていてください😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?