見出し画像

同棲してた彼氏と別れて7ヶ月で復縁できた私がやってたこと

みなさんはじめまして…、!
先日何とか復縁できた鈴です。

この記事では元彼に新しい彼女できた+LINEブロの状態から7ヶ月でどのようにして復縁まで漕ぎ着けたのかを振り返っていこうと思います…!!

現在
・彼と音信不通
・彼には新しい彼女が…
みたいなことで悩んでる方には結構参考になることを書けるんじゃないかな〜って思ってます😌

今復縁目指してる人で既に彼に新しい彼女ができたり、音信不通になってたりとかする人もいるかもしれません。

私も同じような経験したので耐えれないようなキツさ少しは分かります。

今までは自分に向けられてた愛のある行動、言葉が全て違う人に向けられてると思うと本気で〇んだ方がマシと思えるほどきついはずです。

私も別れて1ヶ月くらいは仕事がほぼ手につかず、毎日1食、毎日3時間睡眠みたいな感じで生気を失った生活をしてました。

「なんで私だけこんな苦しまないかんの、」
「こんなに彼のこと想ってるのにまだ苦しまないといけないの。」

と毎日毎日これを繰り返し思ってました。

そして半ばやけくそになり別れて最初の頃は毎日LINEして、たまに鬼電したりしてました。

もちろんこんな行動してて彼が振り向いてくれるわけがありません。

このやけくそな行動の結果はみなさん察しの通りLINEブロです。やっぱそうなるんですよね。

この時の絶望は今でも忘れないです、

付き合ってた時は
毎日おはようって言って
毎日いってきますにキスして
毎日一緒にお風呂に入って
毎日一緒のベットで寝てた大好きな人にLINEすら出来なくなったんです。

この絶望としか言えない状態になった私はとりあえずネットやSNSで同じような状況から復縁に成功した人を探して話を聞きまくりました。

数万円払ったり、新幹線に3時間乗ってその方に会いに行ったりするくらいその時の私は本気でした。

その執念というか根気強さのおかげで私は7ヶ月という時間を経て大好きな彼の隣に戻ることが出来ました。

これを読んでる方の中にも前の私のように生気を失い血迷った行動をしちゃってる人もいるかもしれません。彼から拒絶されちゃって音信不通になってる人もいるかもしれません。

でも大丈夫です。
絶望的状況からでも復縁は叶います。

私も色んな復縁経験者さんの話を聞いたり、本を読んだりして復縁成功に近づきました。

これを読んでるあなたも私が復縁できた理由を知ることで復縁に大きく近づくと思います。

また彼の笑顔、彼との毎日を取り戻したい
と本気で思う方はこのまま読み進めてください。


ここから先は

9,246字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?