見出し画像

Vol.1.21 あの頃の自分に喧嘩を売る大人気ない私。

この記事を書いて数ヶ月。

この時、私に今必要なのは『パソコン』だという結論に至って、その後パソコンを買いに行った。

それから少しずつ必要な道具を揃え、準備している。

この夏(7月)にはイラスト販売と動画制作が出来そうだ。

イラストは主にデジタル画での販売で動画制作はYouTube。

私の創作活動において「視覚で魅了したい」をテーマにしている。

自分の描いた作品が誰かの心をひとときの間でも癒せたり、リラックスさせることができるような作品を作りたい。

そしていずれは絵をギャラリーに展示してもらいたいし、最終目標は自分が書いた物語を書いてその絵も描く。(よし、まだブレてない)


まあ、ただ…。

最初の一歩はかなり勇気がいる(今でも足がガクブル)

まったく芽が出ないかもしれないけど、自分がどこまでできるか試したい。

それで、絵を描く才能もないけど私は頑張ってるぞって地団駄踏んでいたかつての私に言ってやるんだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?