見出し画像

departure!

Xで、冨樫義博先生のアカウントをフォローしており、原画や原稿の進捗状況を日々楽しみにしているのだが、HUNTER✕HUNTERの新刊発売が決まり、
非常に嬉しい!配信のアニメや映画も観て、心待ちにしていたところである。(夫は作品のファンだが、完結しないと諦めている)人それぞれの意見があるだろうが、私は冨樫先生が、作品を完結させてくれると信じていたい。

パリオリンピックの男子バスケットボールの選手たちや、スケートボードで金メダルを獲得した堀米雄斗選手にしろ、どんな状況でも諦めない気持ちって人の心を動かすものだなと。

男子バスケットボールの試合に関しては、
本当に悔しい、悔しすぎるけれど。🇫🇷
それにしても、ウェンバンヤマの背が高すぎる。
次の試合は勝ってほしいな。


SHAKAのサンダルシューズを購入したのだが、
段ボールとタグに書いてある言葉がとても良かった。

行こう。自由だ。

通販で買い物をする事が多いので、
届いた時の楽しみのひとつ。

来年はヨーロッパのどこかに行く予定なので、
どの靴で異国の地を踏みしめるか迷うな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?