見出し画像

noteを始めて47日め…ホンネ…書けない

書けないなら書かない…

で、いいはずなのに、無理矢理書こうとしている自分…

〇〇日連続、凄い!みたいな通知が切れるのか…

なんだかもったいないな

なんでもいいから書かなきゃ、と思い画面に向かう…

眼が痛い、吐き気がしてくる…

noteを始めて

とにかく目が悪くなった… 

あとはやっぱり文章を読めない、

集中力が続かない…

そういう病気だから会社辞めるのに

今はnoteにすがっている、中毒かも…

休むのが怖い。

だけど、そろそろ休もうか…

毎日、何年も書いてる人、尊敬します。


読んでくださった皆さまの中にも

書くのがきついと思われてる方もいらっしゃるかも…

休むのも間違いじゃないと思いますよ。

続けてもやめてもダメってことはないと思います。

楽しむためにnoteを書く、そこからずれたらひと休みもありかな…

やっと書けました… 

ではまた…書けるといいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?