見出し画像

宿泊する男。

40代。男。
マッチングアプリで繋がった。

どんなやり取りをしたのかすでに忘れてしまったが、
なんとなく会う気になって、待ち合わせをした。
銀座で。
私が出かけていて、ちょうど良い場所がそのあたりだったのだ。
以前、仕事場が銀座だったこともあり、
待ち合わせ場所はすぐわかった。

ただ…。思っていたよりも小柄な男性が現れた。
150cmない私でも「小柄」と思う男性。

銀座にあるカフェで少しお話しする。
内容もうる覚えだけど、今までどんな人と会ったか
こういう事に抵抗がないのかを聞かれた気がする。
(今更な気もしたけど(笑))
彼のエピソードで覚えていることは、
歳上の女性と会った時に、お着物で来た人がいたみたい。
確かにお着物で来られるとちょっとビビるかも(笑)
で、聞けば、かなりの資産家さんの奥様だとかで、
緊張したと(笑)。脱ぐのも一苦労。着るのも一苦労だったそうだ(笑)。
ドラマになるような話で、思わず食いついてしまった(笑)。

彼とはそんな話で盛り上がり、じゃぁ。とお別れになるかと思いきや
「行く?」と誘っていただいた。
話もおもしろかったので、付いていくことにした。
その間、彼はホテルをネットで予約していた。(手際が良い)
「ホテル予約したよ」と言われたが、
銀座はそういうホテルも予約できるんだ〜くらいに思って、
付いていくと、着いた先はきちんとした、少し高めの宿泊ホテルだった。

部屋に付いて少し落ち着いたところで、ベットに寝転がる。
話しをしつつ距離感がゼロになっていく。
ちょっとしたSっ気の演出で、彼の上に乗って服を脱がせていく。
小柄だが程よく筋肉の着いた上半身が現れる。
ほんの少しだけ乾いた皮膚を優しくなでる。
上に乗った状態で、自分も服を脱いでいく。
見られているのは恥ずかしいが、それもまたたまらない。
上半身だけ曝け出した状態で、肌を密着させる。
吸い付くような肌の感覚が心地よく、気持ちがいい。
これほど男性の肌が気持ちいいと思ったことはないかもしれない。
それだけ、本当に心地よかった。
だからずっとピタってしてた(笑)。

攻守が入れ替わり、全てを脱がされる。
ベットの上。でもお布団の中。
彼の肌が脚に触れる。
彼の手がお腹に触れる。
彼の顔が胸に寄せられる。
そこから徐々に降りていく。。。

布団の中なので苦しくないかな…と思ったのを覚えているが
それは一瞬で、そんなことを考える余裕はすぐになくなった。
彼の手と舌とでゆっくり蕩けたところで、一緒になる。
やっぱり気持ちがいい。

少しだけ休憩してまどろむ。
肌が気持ちいいので、終ってもずっとくっついていたら
もう一度始まる。
先ほどより少し強引にされるが、
それもまた気持ちよく果てさせられる。

いつの間にか寝てしまったようで、目を覚ますと
「どうする?」と聞かれた。
泊まるか、帰るかの選択。
夜に予定があったので、帰ることにした。
シャワーを浴びて、身支度をして、別れを告げる。

一度きりだろうなと思っていたが、彼とはその後
何度か会うことになった。
毎回素敵なホテルを彼は予約する。
何度か会ううちに、これデリ⚪︎⚪︎じゃね?って
気持ちになったこともあり会わなくなってしまった。

今でも彼の心地いい肌感は忘れられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?