月は浄化

おはようございます。もうすぐ満月ですね。

8月4日0:59みずがめ座満月

特に満月は「浄化」の意味が大きいと体感しています。

奪われると言ったらそうなのかもしれません。が私は浄化されるという言葉がぴったり合うと思います。

みずがめ座のキーワード的なものが浄化される。

ともすればそこにこだわってしまっている、とらわれてしまっていることに対して自由になれると。

・自分は人と違って変わっているかもしれない

・本当は自由に自分で決めたい。周りの声や意見を参考程度にして。でもできない。

・変えたい。自分も。仕事も。学校のことも。なんかおかしくないか?でも言えない。輪を乱せない。浮いてしまう。

・理想はあるのに改革できない。

・お金お金。稼ぐことそんなに大事?でも評価の対象だ。

・みんな同じじゃないとだめなの?マスク、アルコールいつでもどこでも。そのルールに従わなければ悪なの???

・なんかおかしくない???いま。個人で考えてない。社会で植え付けられる思想が本当にあっているのか。


・・・きっと今より自由になれるはず。意識が変わるチャンスだからお月様と話そう。