見出し画像

【マーケロボのここがスゴイ】”御社で活躍しているのはどんな人?”という疑問に動画で答えちゃいます!


皆様こんにちは!マーケロボ内定者インターンのりんです🌸


突然ですが、会社ページを見ていて、この会社で働いている人ってどんな人達なんだろう、、?文字や写真じゃあちょっとわからないなあ、、と思った経験はありませんか?


ちなみに私はあります笑


そんな悩める求職者さんたちの要望を、マーケロボのクリエイティブチームが運営するYoutubeチャンネルならズバっと解決出来ちゃいます!!!!



▼本日の企画▼

りんぺろ厳選!これを見ればマーケロボがわかる!チャンネル〜!!


①マーケロボにはyoutubeチャンネルがあります

②本日は私の独断と偏見でマーケロボの魅力あふれるメンバーの様子が垣間見える動画をいくつかご紹介していきたいと思います!

それではレッツゴー!ゴー!


【こんな人たちと一緒に働けます!編】

開発責任者のやすさんとクリエイティブのみさきさんです!インタビューをしているみさきさんがこの動画を作成しています〜!

ベテランやすさんの深いトークが、スタートアップって若いメンバーしかいなそう、、?というイメージを吹き飛ばしますね!


マーケティング&広報担当のゆうやさんと、クリエイティブのかずきちさんです✨マーケロボの雰囲気を知るなら100点の動画!


動画を撮っている場所がマーケロボのリラックススペースなのですが、今作り途中でどんどんバージョンアップしてます

(将来ダーツ台くる予定です、多分笑)


【マーケロボ、こんなことやっています!編】

去年のM1優勝者のお二人のフレームワークをお借りして(笑)クリエイティブチームの一押し動画です!

マーケロボのやっていることが面白くわかる一本になってます♡

(一部サービス内容の細かい部分で現在変わっている部分もあります。そこもスピード感のあるスタートアップならではということで!気になる方は是非説明会に来てください😉)


【この方、スゴイんです!編】


マーケロボのCFO、たっぴーさんの動画です。皆さん、ベンチャーなどでよく聞くCEOとかCFOって何?と、知らない方もこの動画で♡

インターンがCFOと一緒にランチにケバブ食べれるって、マーケロボくらいじゃないでしょうか😭それくらい親しみやすい役員メンバーです!

経歴もびっくりのたっぴーさんなので気になる方は自己紹介noteをどうぞ!▼▼▼


----------------------------------------------------------------------------

ばっちりyoutube世代の私からすると、動画でメンバーや会社の雰囲気をみれるってなんて素敵なの!♡という感じで、

皆さんにも是非記事や写真では伝わらないマーケロボの良さを知っていただきたく、今回こんな記事を書いてみました✨



他にもいろんな動画が上がっているので、気になる方は下記のチャンネルからご覧ください!


最後になりましたが、この記事が良いと思ったらイイねボタンと!チャンネル登録(フォロー)よろしくお願いいたします♡


この記事を書いた人(りんぺろ)のtwitter はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?