見出し画像

山場を一つ越えました

空が好きです。

特に青空から夕焼けに移り変わるときのグラデーション…ピンク、ラベンダー、ライトブルー、好きな色が全部詰まっています。
この絶妙な色の表現ができるようになることが目標の一つでもあります。


フルタイム三日目、無事終えることができました。
正直疲労感はハンパないです。
勤務中は気が張っているのかそこまで感じないのですが、帰ってきてからは抜け殻のようになってしまいます。

それでも、ミスなく過ごせました。
小さな「やっちまったな」はあるものの、ミスと言うほどではありません。

ちゃんと、働けています。

私の職場は基本的に長くても三連勤なので、できるか不安だったことをまた一つクリアできたことになります。
復職前は三日も働けないと思っていました。

一歩ずつ、いえ、半歩ずつ、進めています。

部署内での担当も決まりました。
「一ヶ月くらい様子を見て決める」と言われていたので急に決まってびっくりしましたが、これで宙ぶらりんで何をしたらいいかとそわそわすることがなくなります。

それにしても昨日から足の痛みが酷いので、今日はお風呂の後にマッサージして寝ようと思います。

明日、やっと彼にバレンタインチョコを渡せます。
賞味期限がギリギリになってしまいましたが、まぁ、食べれるでしょう。

喜んでもらえますように。

いただいたサポートはライターとしての活動費に使わせていただきます。