見出し画像

“りん” はこんなやつです。

はじめまして*

りん︎︎︎︎☺︎と申します。

登録してからだいぶ日が経ってしまったのですが、アウトプットしたいことがたくさんあるのでnoteちゃんと始めたいと思います!

まずは自己紹介でも

最初の投稿ですし、とりあえず、私がどんな人物かうっすらとでもわかって頂いて少しでも興味を持ってくだされば満足です\( ´ω` )/

りん︎︎︎︎☺︎

1984年埼玉産、埼玉育ち
(今は限りなく埼玉よりの東京住み)

福山雅治さんとaikoさんが好き
(BROS.25期生。)

吹奏楽やってます
(Perc 大きい太鼓がすき。)

お城好き
(特に石垣)

写真好き
(相棒はPENTAX)

転職経験豊富
(やりたいことをやって生きたいタイプ)

それなりの人生経験

クローン病
(IBD=炎症性腸疾患という括りの難病)

ざっとこんな感じですかね。
書き出してみると雑多だなーとしみじみ思います。笑

“りん”は本名の下の名前を中国語読みしたものです。
大学の時中国語を第二言語で取っててこの読み方だって知りました。

結構気に入ってます☺︎


自由度の高い生き方が好き

安定と安心は必要なんですが、何かに縛られすぎるのはちょっと苦手。

興味のあることができたらフッ軽で挑んでいきたいし、見たいものがあれば時間を作って見に行きたいし、会いたい人には熱量が高いうちに会いに行く。

それだけの時間と心の余裕とお金がないと息苦しさを感じてしまうのです。

いろんな人とつながりを持ちたい

SNSはひと通りアカウントを持っていてそれぞれいろんなつながり方をさせてもらってるんですが、使いわけができているようなできていないような感じになってしまっているのでnoteを始めることでうまく仕切り直しをしたいのと、こっそり(だけど必ず叶えたいと思って)持っている野望のための勉強とつながりをこちらでしていきたいと思っています。

少しでも興味を持っていただけましたか?

これを読んでくださったそこのあなた。ありがとうございます!!

文章書くのは割と好きなので日記的なものだったり、今まで経験してきたことを振り返ってそれっぽいことを書いてみたり、妄想・空想的な文章を書いてみたりしようと思ってるので少しでも引っ掛かりがあったらうれしいなと思います。

そんなあなたはぜひまたのぞきにきてくださいませ*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?