見出し画像

痛ましい事件に巻き込まれて死んだ子供達は、児童相談所が殺している!

先月も呆れたとの内容を出しましたが、今月はもっとひどいですよ。   先月と全く同じ内容で変わっているのは左上の「8月分」だけです。

もちろん上から下まで二文字ずつ「ない」とだけ書いて提出です。    因みに虐待認定されているのは私です。

虐待している私を調べる調書がこれだけにまとめられ提出され通ります。妻と子供はせっせこと児相に面談にゆきます。子供への質問も妻への質問も先月と変わりません。

「わかりますか」

これで奴ら給料もらって、これで児童を守った事になるのですよ。

これからコロナを言い訳にどんどん税金が上がると予想されますが、こんなチンパンジーに毛が生えた・・・・・・逆だ。毛を剃った内容レベルで「仕事」と呼ばれます。これで人間様の仕事と言えるそうです。

すでに虐待の恐れがないなら必要のない作業です。何度も言いますが、虐待認定されているのは私です。妻ではありません。

これでわかりますか。虐待の疑いがある親も面倒な奴なら、むこうから勝手に拒絶してくれるのです。有難いことです。そして本当に窮地に追い込まれた子供は死にます。ご愁傷様です。

「なぜ気づかなかった!児相も関与してたのに!」と言われるだけ言われ誰も責任を取りません。多忙だという理由で子供の死は仕方がなかったと言われたのが柏の虐待死事件です。

因みに柏市で起きた虐待死事件のお父さんは更に過激なクレーマーです。私は怒鳴ったり、いちゃもんつけたりはしませんで別の方法を使いましたが、相当なものだったらしいですよ。

私はこういった記事を書くのに別に週刊誌に投稿しているわけではありませんのでオブラートに包む事はありません。

「ハッキリ言って、子供を殺しているのは児童相談所です」

事実児童相談が関わっていたにも関わらず子供は、暴行、傷害、性的虐待を受けて死んでます。だから役に立たないものに税金を使うのは止めて、こいつらを解雇する事が現状コロナを乗り切るいい方法かと思われます。

もう一度画像を確認してください。

大の大人がこの次元で仕事をしていると言っているのですよ。しかもこの次元の内容なら電話、メールで良いよね。それは防犯上出来ないと言ってたが、嘘だよね。これをわざわざ郵便で送って、返信用封筒までついているのですよ。全部税金の無駄。

バカに支払われる税金を許すな。誤認一時保護なんて更に税金がかかるのだよ。能力的には土方作業員末端日給9000円くらいのおっさんレベルです。それが退職金を莫大に貰える地位にいるのです。許せますか。

うちの小学生の子は前にも書きましたが、児相から帰ってくるなり

入れ墨いれたい、髪の毛ピンクにしたい、今まで性的な事に関してそうとう疎かったにも関わらず、売春とはなにかまで知って帰ってきました。安心・安全が聞いて呆れます。

私も何度も児相に問いかけましたが、こちらの質問は無視でした。しかし今ならわかりますが、無視ではなく、答えすら知らないレベルが彼ら児童相談所職員なのです。

【虐待の定義と世論!見直しが急務な筈だが、いつまでも座り込んでいるじじぃ共がそれを憚っている】

バク転すら出来ない体操の先生にバク転のやり方どころか、あなた自身に体操を教えられる身分なのですかと質問しても、きっとそれで給料をもらっているので上手には答えられないでしょう。

ガリガリのインストラクターに基本的な器具の使い方なんかは教えてもらえてもボディビルダー並みのマッチョになりたいと言ってもきっとネットで調べられるレベルの回答しか来ないでしょう。

たまにサッカーの監督はサッカーできなくてもというバカがいるが(昔サラリーマンだった時そんなバカな営業部長がいたな~営業できなくてもなんとやらと言ってたね笑)サッカーの監督はプレイヤーではありません。戦略などが担当です。

少なくても担当は、過去の事例、人心掌握術、会話術、判例くらいは頭に入れておかなければならないのだが、一度も自分で考えて行動した事のない公務員特有のバカさ加減+本来知っておかなければならない勉強すら怠っておりその結果、更に決定する上司など、長年考える脳みそを使わな過ぎて、認知症レベルの判断で決めてしまうから手に負えない。なんども言いますが、そんな馬鹿に莫大な給料と退職金が支払われるのですよ。私の担当の上司など発達障害特有の落ち着きのなさ丸出しで、部下に指示が出来るポストにいるのですよ。

今権威を奮っている長年携わっただけの人間福祉学部 人間福祉学科教授・才村 純なんかの本なんて読んでみると現代と全くマッチしていない、経験談でしかない、そもそも虐待する理由が十把一絡げで、解決内容は理想論でしかない、昭和的な内容の満載ですよ。これじゃ死ぬ子供やレイプされる子供は救われないわってのがきっとわかります。

【ロリコンをやっつけろ!人に言うならせめて理論くらい持ってくれ】

海外で子供を殺したり、レイプしたものは刑務所内で一斉に攻撃され、最悪死に至るそうです。刑務所内でギャングがウロウロして、刑務官は金さえ出せばなんでも持ってきてくれるような荒れた国でも、子供だけは手を出してはいけないと、世論がそうしており、同情もされなければ死んでも仕方がないとされ、誰が殺したかわからなければ囚人もお咎めなしです。世論は国より強いのです。

極論ロリコンに対してはそれでいいと思います。世論がロリコンに寛容すぎるのです。それどころかロリコン教員が懲戒処分でも逮捕でもなく、自主退職すればたしか数年たてば戻ってこれるのでしたっけ。それで元教員が、児童相談所に戻ってまたワイセツ罪を起こしましたよね。親戚一同晒せっ、持っている金品を強奪されてしまえって話です。そいつが刑務所で殺されても「教員が子供に手をだしたらそうなるよね。てかそいつの子供も奥さんも親も、親戚一同皆殺しにしようぜ」くらいでも良いのではないでしょうか。そうすれば、本当に一生懸命やって結果を出している教員も輝くし、まさしく聖職者と自分で言わなくても回りが言い出すと思います。

まず管理する側が甘ければ虐待したと言われても納得いく人がいないと思うのですよ。政治家は自分の安全だけを守ってればいいのだから、そんなクズ職員死のうが死ぬまいがどっちでもいいでしょうからそうすれば良いと思いますよ。少なくても警察官の懲戒処分って結構えぐぃじゃないですか。なぜ同じ公務員でこうまで教員や、児相職員に甘いのか不思議でなりません。

「そんな危険な職業なら誰も教員になんてならないよ」って言われそうだが、そもそも教員なんて勝ち組の職業や給料では今でもない筈。聞けば本当に教師という職業になりたくて、「子供たちの為」とか言えちゃうちょっと恥ずかしい先生も中にはいる事を、私は知っています。また女性教員で性犯罪を犯すこと等男性教員の何分の一かといった話です。

いつの時代もお上に都合のよい世界な事は重々承知しているが、「義務教育」とか「疑いレベルで強制的に一時保護」なんてことをやるのであれば、まずは教員だの児童福祉司だののレベルが突き抜ける程突飛でてなければ到底許されるものではない。

なにより教員にしても児相職員にしても性犯罪多すぎ。         毎年何件の性犯罪があるのだ。

まずは幼児の性器に指突っ込んだり、裸にして画像撮ったりするバカから絶滅もしくは社会的に抹消するくらいの厳しさでやらないと到底「強制」など許されない上に、目的が幼児の性器をいじくりまわすためにいる職員が、面倒な両親の改善など目的が違うからやるわけないのです。

そして虐待の定義の改善。

私は初めて児童相談所に行ったとき、「昔はゲンコツなんか許されていたけど、今はそういった事も許されません」と言われた。そんなアホなレベルでしか線引きが出来ない。だから無駄に引き離され、税金はじゃぶじゃぶと結果に繋がらない仕事を永遠やっているバカ職員に垂れ流され、尾木ママのようなオカマ教授が偉そうに超平和ボケ意見を述べる事が出来てしまうから、あたかも正論のように聞こえてしまう。しかし本当に問題を抱えている親御さんが救われないのだ。だから責任が取れないで好き放題言った尾木ママは私の中では有罪であり、人殺しに加担しているのだ。

過去に壮絶な虐待を受けた子供が親になった時、虐待をし続けた親や教師に鉄槌を食らわす法律がないのであれば、全てが平和ボケの象徴であると考えている。ゲンコツ1つでサイコパスになってしまう事ない。悪い事した子に晩飯抜きにする事や料理が苦手、もしくは片親で料理を作る暇があまりなくお惣菜を食べさせることで栄養失調になったりもしない。しかしこれを虐待だと言う。じゃぁどうするのといった正解を児相職員は持ち合わせていない。そんな不可解な組織他にありますか。

【法律で動く警察!私的感情で取り決める児童相談所】

言わずもがなという内容ですが、バカでもわかるように法律があって、バカでも間違いが少なくて済むようにそれに沿って警察機関は動きます。政治的策略などがなければ、一般的にそういう認識です。

しかし児相職員は、特別な訓練を受けた、確実な指標があって行動しているわけではありません。才村っていう爺さんが昔作ったフロチャートのようなしょうもないレベルで判断し、更にそれだけでは足りない。個々の判断でも動こうなどと無責任な内容を元に、人生たいして苦労もしたことのないバカな職員が取り決め、子供の自由を束縛して家庭を壊し、子供を守ったと旗を上げます。

簡単に言えばA型が取り決める、B型が取り決めるなど血液型のクセによっても判断が変わり、B型ならむかつけば、なんかしら理由をつけてずっと返さない、A型ならなかなか決定がくだらないなどあるかもしれません。個々の判断とはそういう事です。

そんなバカな職員を相手にこれから子供を連れていかれた親御さんは戦わなければなりません。相手は法律でもない、個人のバカ相手に戦うことを認識してください。逆を言えば法は関係ないのです。

「いきなり子供を疑いレベルで連れてかれる」それに対する文句を言いたい気持ちも充分にわかりますが、大事なのはどれだけ最短で解除できるかです。児相に連れていかれ、あたふたしている親御さんに、なにかのヒントを掴んでいただけましたらなによりです。 RIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?