見出し画像

【偏差値高め女子】今年も終わりますね!第一弹 偏差値55以上、年収高めの女子がモテないないワケ!【年収高め女子】

こんばんは。
児相問題、連れ去り別居問題、夫婦問題、労働問題、恋愛(たまにくだらない話)など、家族の問題や性の問題、令和のサザエさんみたいな投稿をする𝓡𝓲𝓷1129です。
児相問題は、辛口です。
そのほかは中辛か甘口時々スパイスから作る自分です。

題名の通りです。
だいたい中年の恋愛感がわりと人気なので、お話作ってみようと思いました。

見ていただいて分かるか不安ですけど「年収高め」なんです。
アパホテルの社長レベルの話とは違います。

年収500万~1000万くらいのお話ですね。
弁護士さんとか医者だと1500万くらいの人もいるのかな。

結局なにが言いたいかと言うと、会社勤めかどうかでもだいぶ変わるのですよ。

年収400万円以下の、男がご満とおる。
年収600万円になりました女子。
勤め人だと高い分類にされるのですが、個人だとだいぶキツいで?
という、お話。

一番感じるのは社会に男女共にでている範囲で決めるから見つかりません。
「私より年収低い人は、考えられません」
そういう考えしている女性たまにいるじゃないですか。
「そういうなら金は自分でなんとかしよ」
ですね。
事実、アパホテルの社長は360度どこから見てもオバハンです。
でも、良い男に抱かれたい!って思ったら年収600万程度の20代を余裕で越えれる男に抱かれようと思えば抱かれられます。

「抱かれたいかどうかはしらんよ?」

年収で話をすると勤め人の女性は、圧倒的に不利です。
会社で偉くても、恋愛市場に出ればそんなヤツごろごろおります。

そして、それにあやかりたいクソ男なんてもっとごろごろおります。

では、お隣、男の子のお話。
年収600万くらいの男。
「安定した暮らしは出来ると思います」

年収800万くらいの男。
「安定した企業で勤めて役職もあります」

税金……高いっすよ~
中途半端に高い年収の女性の皆さん。
あなたも逆にこう見られているのです。

女性に土まで頭を下げてまで、中途半端な年収で幸せになりたい男子がいるんですよ。

これが、中年のマッチングアプリ【多少高学歴編】のスタイルなんです。

男子は、平成前期から令和まで、ボーダーとして何故か勤め人500万くらいをラインとして威張る、威張らないが決まります。
世知辛いですよね。

資本主義で500万を越えて、私は「優秀」と会社内で思ってしまう性格なら、年収が著しく低い無能を顎で使える人生は、楽しいのだと思います。

でもね?
中年になったら20代以前の方法では、ダメなのですよ。

間違えた。

小中学生の頃に戻れるのは、一番正解なんです。

バスケが上手かったあいつ、今でもバスケしている。
毎日サッポロ一番食って飢えを凌いでいる。
生活を支えていてもバスケを頑張っているやつ応援したい。

今は令和です。
男がバスケで成功を掴まなくても、バスケをひたすらやっている貧乏なおっさんと生活をするのが、幸せ。
これにお金をかけられるヤツのほうが、好きでも無いのに金だけで付き合っている男よりよっぽど楽しいのですよ。

なぜ!生活を安定させたいのですか。

「岸田内閣がいっぱいお金がもらえる」
だから税金払え。
その税金のあまりで、国民は裕福になるならなれば。

バスケが上手いあの人と、雰囲気的に幸せ掴めんやん。

【周りの目!絶対的同調圧力】

「あそこの旦那さん、奥さんが大手キャリアでそこそこの収入らしいけど、旦那はバイトらしいよ」

関係ないやん。
年収がそこそこ高いと「私がコイツを支えておる。お前にできるんか」と今の時代なら言えるんよ。

夜のエッチめっちゃコイツ気持ちいい。
ちょっとした優しさが嬉しい。

これが80まで続くのと、

「旦那は上手く働かせて、私は上手いことやった。とりあえず旦那のおかげで貯金も出来た。安心して老人ホーム入れるわ」

この人生でええの?

少なくとも年収600万円で「安定」を謳った男性は、死ぬ気で「安定」を与え続ける悲しいオスです。金銭的には、年収600万で安定は、買えるけどいつだって奥さんのために頑張るおっさん山ほどいます。

僕は言いたいのは、男性に求めるのが、年収なら結婚の幸せは、諦めたほうが良いということです。

今の時代、金を稼ぎたければ自分でいけます。男女問わずです。
これが、「会社」とかにいるとマジで見失うんすよ。

僕ね。
僕の話をしますと、なんか自慢とか自己中みたいで嫌なんすけど、奥さん僕の貯金は、知りません。

多分、僕の奥さん僕のこと貧乏だと未だに思っていると思います笑

貧乏ですけど、とりあえず生きていく分くらいは、ありますよ。多分。贅沢しなければね。

僕もね。気を使うんですよ。
「高血圧の病院の結果は?」
「最近実家に帰っていないけど、子どもと帰ってみたら?」
「頭痛?高血圧の薬飲んでんの?ダメならロキソニン試すか」
「最近溜まってんの?子どもに八つ当たりしすぎじゃない」

ガンガン質問します。
質問に対し、答えがむちゃくちゃズレて返ってきても
「あぁ、ただ喋りたい気分なんじゃな」
と、流します。

そして僕は過去「淫獣」と呼ばれた男なので、突然嫉妬や浮気を疑ったりします。

40を越えても「エッチが少ない」と、遠回しに言われます(僕、一型糖尿病っすからね?)

何故か今は働いていない妻は、貯金から酒を買ってくれます。

寝る時に一緒に寝ないで、僕が過集中モードで、別の部屋で寝落ちすると機嫌が悪くなります。

僕は「淫獣」なので、適度に構っている必要があるのが分かるので、ポイントを掴んで心配している素振りをしています。

当たり前やん。医者じゃないから頭痛の根源とかわからんもん。

でも僕に「毎日、酒を与える」のが、妻のやりがい。まぁ僕はペットだよね。
餌を与える喜びを僕は叶えているわけだよ。
世話になっているから妻のようわからん、頭痛を心配する。

これって聞いてもらっていると、少なくとも僕に自民党が欲しい「金の話」がないのですよ。

何度も言うように、僕の貯金を嫁は、知らない。嫁は多少の遺産(これも僕が口の悪ぃ弁護士紹介したんだけどね笑)で、減らさないように努力して生きているんだ。

そのお金を僕は一度も当てにしないのは、わかりますよね。

「お金」という概念を恋や家庭に持ち込むと、途端に辛くなるんですよね。

「超節約お父さん」

こんな話はまた別にしたいんですけど、
今回、偏差値が中途半端に高め……
(70とか別ね)

だった女性向けにクリスマスと年末プレゼントでこの情報を送りたいと思います。

今年のクリスマスもボッチだった……
年末年始も良い男がいなかった……

厳しいことを1つだけ言えば。
そんな幸せを手に入れられないのは、あなたが、異性と付き合う能力が無能だからです。

偏差値や年収なんて所詮人が決めた評価や対価です。
それに惑わされる原因ってなんだか分かりますか。

【人は比べたがる】

これが、不幸の現況です。
若い頃の僕。1人目の妻。
SEXが上手いかどうか。
これだけで決めています。
子が生まれて元妻捨てました。
命の責任があるからね。

でも元妻との十数年、僕だけの満足度は、むちゃくちゃ高いです。
好きなだけセックスできましたからね。
世間的にはかなりやばい女性だと思いますけど、僕の性生活は、全然満足です。

僕はそれで良いと思ってます。

子を作ろうがなんだろうが、僕ら人間の人生は1回キリです。
税金を払うためのお金を当てにするくらいなら、税金が還付される要件を最大限に活かして、その範囲内で誰かと幸せになるほうが、長期的に見ると、楽しくないですか。

今宵は年末年始間近!
メリクリ、アケオメ、コトヨロ,みたいな?

来年もよろしくお願い申し上げます。

                                                                 𝓡𝓲𝓷1129

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?