見出し画像

支援をたくさんしていますよ〜というご報告

こんにちは、国武凜(くにたけりん)です!
ピアスブランドLUXER MOON(ルクサームーン)のオーナーをしたり、武田塾布施校で主任講師をしたり、近畿大学生をしたりしておりまーす!

いつもは結構ガツガツとした内容を書いているのですが、今日はゆる〜くご報告回とさせていただきます。

1月1日大晦日のお話なのですが、お世話になり過ぎている方に西野亮廣講演会のVIP席をプレゼントさせていただきました。僕がそこに座りたいという気持ちももちろんありますが、それよりも圧倒的にその方に喜んでいただきたいという気持ちの方が強かったので、お世辞でも嬉しいといっていただけてめちゃくちゃに嬉しかったです。ありがとうございます。

話は変わり、以前、お友達で総理大臣を目指しているルイくんがバーの代理店長をしていたので、行かせていただきました。そこでお隣の方がクラウドファンディングをされていらっしゃって、僕もつい数日前まで人生初のクラファンをしていたもんですから、「その悩みわかる〜〜」みたいな話で盛り上がったり、偉そうながらアドバイスなんかもさせていただきました。

その方のクラファンはこんな感じです。ぜひチェックしてみてください↓

#READYFOR  #クラウドファンディング

またまた話は変わり、僕は先日カッシーパイセンのnoteで寄付させていただきました。noteで寄付されるのって、なかなか届かない分されたらすっごい嬉しいし、個人的にnoteでの支援文化を広めたいなぁと考えているし、何よりカッシーパイセンには本当にいろんなところでお世話になっているので、そういった気持ちもこめて僅かながらに支援させていただきました。
・カッシーパイセンのnote(猫ちゃんかわいい)


他にも他にも、僕が入らせていただいているオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」でお世話になっている先輩方がこういったクラファンをやっていらっしゃったので、支援させていただきました↓


話がコロコロ変わりましたが、何が言いたいかというと
「たくさん支援していますよ!!」
ということです。

これをわざわざ公言する理由は2つ
1「支援するって、最高だよ」ということを伝えたい
2支援大好きな人を周りにつくりたい

これにつきます。
僕が支援したことを自慢したいわけでもなんでもなくて、ただただ「支援する」とか「奢る」とか「プレゼントする」って、実は実はする側が救われるということを伝えたいしみんなに知ってもらいたい。
そうして僕の周りに支援するのが大好きな人が集まれば、じゃあ例えば僕のお友達がピンチになった時僕を先頭にみんなで支援できる。僕と関わってくれることでみんなが得をする、そんな人間になりたいから、こうやって報告させていただいております。

今年はとにかく「他者貢献」をモットーに頑張ります。
皆様、これからも何卒よろしくお願い致します😍

(お金が底をつきました!!!)

【追記】
西野亮廣講演会が全国各地で開催されます↓↓

・1月28日(土)
静岡県の浜名湖で開催されます。僕はスタッフとして参加させていただきます!チケットはこちらから(残り1枚!)⤵︎

・2月22日(水)
愛知県岡崎市で開催されます。こちらもチケット残りS席とA席のみ!!


ご支援ありがとうございます!!これからも皆様をワクワクさせられるような記事を書いていきます!!