見出し画像

そらねこ島島民代表りむりーなの紹介

そらねこ島島民代表りむりーなを紹介します。

画像2

黒髪ボブカットに眼鏡。これは現実の自分に寄せている。

以前は三つ編みであった。

画像2

ある日現実で髪型をボブカットにしたのであつ森の自分もボブカットにしたくなって髪型を変えた。

結果的に気に入っている。

画像3

この顔はとび森メイン村、そらねこ村村長で使っていた顔で愛着がある。

設定的にもそらねこ村村長が移住したという設定。

とび森村長時代はりむと名乗っていた。

りむりーなに変えたのは心機一転のためである。

名前は違うが、私の中では同一人物だ。


趣味はお洋服マイデザイン作りと猫カフェの運営。

推し住民は猫住民箱推し。

そらねこ村に最推しの1ごうを置いてきているので気にかけている。


年齢的には現実の自分の分身なので実年齢(内緒)

だが年齢相応にはとても見えない。

どうぶつの森のいいところだ。


年齢関係ないので、ミニスカートやショートパンツを履いている。

カジュアル、ガーリー、プレッピーが多い。

あと目が非常に悪いので、いつも眼鏡。

ドライアイなのでコンタクトは疲れるらしい。

カラコンも基本つけない。

画像4

好きな色は水色。

現実では似合わないのであまり着ない色だ。(現実の私はイエベ秋)

あと大抵帽子を被っているが現実ではほとんど被らないよ。

エイブルシスターズが今回おしゃれで倉庫にもたっぷり服が入るので衣装持ちになってしまった。

現実の自分はこんなに衣装持ちではない。色んな服(マイデザイン含む)を着れるのがどうぶつの森のいいところだ。


ぶっちゃけあつ森の島民代表は理想の自分が好きな格好をして好きな住民さんに囲まれ理想の生活を送っている。

現実になかなか戻って来れない恐ろしいゲームだ、あつ森は。



そらねこ島の他の島民も追って紹介したいと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?