自己紹介~☾ .*· ᕱ⑅ᕱ .。 ഒ~

はじめまして🌙.*·̩͙
Rim(りむ)です🐰
ブログを始めたいな〜と思いつつ、時がどんどん過ぎていきましたが、
そんな時たまたま好きなクリエイターさんがnoteでの投稿を開始したのでアカウント作成🫶

せっかくなので私もここでブログを始めようと思い今日に至ります⭐️

最初なのでまずは自己紹介します🐾

【お仕事】
普段はコールセンターで管理者として働いてます。
仕事は朝から夜までですが、だいたい残業になるのでいつも遅くまで帰れません🥲

【好きなアーティスト】
大好きなBANDはthe GazettE♥️特にRUKIさんが最推しです🦉✨
その他にもたくさん好きなアーティストがいます💞
Acid Black Cherry/Janne Da Arc/La'cryma Christi/Laputa/L'Arc~en~Ciel/LUNA SEA/CVLTE/宇多田ヒカルさん/Aimerさん
色んなジャンルの音楽を好みますが、洋楽はそこまで聴かないです。
基本的には音や世界観が好きになることがメインで、独特であればあるだけ好きになります(笑)

【趣味】
たくさんあり過ぎて困ってるくらいですが、出来る範囲に絞って楽しんでます🌱
配信:VOICEぽこちゃで毎日配信中🐥
ネイル:時間のある時セルフジェルネイル💅
カラオケ:基本ヒトカラ🎤
お絵描き:iPadでテキトーに描いてます🎨
その他:¥100Shop巡り、カフェ巡り☕✧etc...

色々書いてもアレなのでこんな所ですかね?

このブログでは、
毎日の生活で見たものや感じたことを書きたいです✨
楽しめることをいつも探して生きてます!
ワクワクがないと幸せを感じません!笑
そしてモヤモヤするとすぐ元気がなくなります🫠

なのでワクワクした事や、モヤモヤした事、悲しかった事などもここに書いて日記にしていきます🍀*゜

不定期投稿になると思いますが、
暇つぶしに見ていただけると嬉しいです😌

よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙.*·̩͙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?