23/06/04【6月ですね🐾】

Rimです🐰
自己紹介投稿からだいぶ時間が経ってしまいました😅
5月は忙しくて、6月から投稿頑張ろう!
と思った矢先に忙しさと体調不良で目的達成できず😂

そんな日々ですが、今日は私の趣味の1つをご紹介✨

私の趣味の1つとして【¥100ショップ巡り】があります⭐️
元々¥100ショップって1個100円じゃないですか?
手軽に買えて手軽に買い替えも出来て...という所からハマったのですが、
最近は1個100円じゃない商品も多くなりましたね🥺
美容グッズや化粧品、キッチン用品etc...300円商品も多くなりましたが、
高い分性能が良いアイテムもチラホラあります💞

そんな中でも私が1番¥100ショップで購入するアイテムは、
文房具✏️✒️📓🎗️💌

文房具が昔から大好きなんです💖
可愛いと思った物なら何でも買ってました...お財布がカラになるまで😂
普段、見た目や服装などは基本バンド好きスタイル。
元々バンギャなのもあって、見た目に可愛いアイテムは取り入れません🦉
しかし、文房具や小物は基本的に可愛い物しか買いません🥰

今回ら春になってから購入したミニノートをご紹介📖

何とも春らしい柄です🌸
中身は至ってシンプルなノートですが、
シリーズになってて柄違いで大体4冊出ます✨
この柄は春限定かな〜と思い迷わず購入👛

シンプルと言えばこちらも📖

今年流行?のくすみカラーノート⭐️
こちらも中身はシンプルですが、表紙もシンプルですね💕︎

このシリーズ化してノート達ですが、他にもたくさんあるんです🐥
ただ、何に使うか?は決まっておらず...
コレクションですね(*ฅ́˘ฅ̀*)

ちなみに使う時はマスキングテープでタイトル書いて使うので、
何用かはわかるようにしてます🥹
主に使うとしたら、、、
アイデアでも何でも考えた事を走り書きする用です( ´,,•ω•,,`)♡

そんな文房具の紹介でした🥰
また好きな文房具なども紹介します🦉🌙.*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?