見出し画像

単独ライブを終えて、アンケートを読んで


朝このnoteを読んだ人は、おはようございます!
昼このnoteを読んだ人は、こんにちはございます!
夜このnoteを読んだ人は、こんばんわございます!
サザエさんは、サザエでございまーす!!


なーんて言ってたら
キーボード打ってる指が折れちゃったぜ!
病院行かなきゃな!!!

なーんて言ってたら
賞味期限切れの納豆の賞味期限が
もっともっと切れていくぜ!!


なーーんて言ってたら
今日の天才てれびくん見逃してるぜ!!







でお馴染みの、フースーヤ谷口です!!
どうもみなさんよろしくお願いします!!


先日、1615年8月6日にですね!
よしもと漫才劇場にて僕らの単独ライブ

『カシミヤタートルネック闘技場』

が無事終わりました〜!!!!8888888888

(年数だけ嘘ついてます。1615年は武家諸法度が発令された年です、、、武家諸法度ぶけしょはっとリンガーハット)


今回はですね、コロナやらなんやらで、こんな状況にも関わらず本当にたくさんの方が来てくれました。
たくさんの方が、オンラインで見てくれました。
たくさんの方が、僕らの単独を告知してくれたり、他のお友達などにオススメしてくれました。

素直な意見としましては、やっぱり、お客さんが増えれば増えるほど本当に嬉しいです。
素直な意見としましては、晩飯にパンは食べたくありません。

そして、なにより嬉しいのが今回も単独の感想をアンケートで回答できるようにしたのですが、
「今回初めて単独ライブに行きました」「初めて単独ライブを観ました」という人がたくさんいました。
YouTubeなのか、普段の劇場のライブなのか、テレビなのか、たまたまなのかわかりませんが、僕らを改めて知って、わざわざ単独を観てくれる、これが本当に嬉しいです。

また、「私はフースーヤの単独今のところ制覇してます」「〇〇の単独ライブからずっと行ってます」「今回ので何回目です!」こういった事をお客さんから聞いても、本当に痺れます。
応援してくださってるなぁと!!
なんや言うても、自分たちの為ですがこいういう応援されてるのを感じる時、結果なのか、テレビに出る事なのか、応援しててよかったと思わせないと、と思いますということを思ったり思わせられたり思うんですが思う所もあります思います。
一旦、100万ボルトを食らってるサトシを思い出してください。。。



思い出したところで、特になにもないんですけど。

えー、真面目な記事は
有料にするんですが、初めて単独に来てくれた人が多かったっぽいので、その人たちにも見て欲しく、読んで欲しかったので、ここまでは公開にしました!

ここからは恥ずかしいので、

ここから先は

1,665字

¥ 400

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?