見出し画像

羊毛フェルトワークショップの試作

トイプードルかチワワでワークショップを

というご依頼をいただきましたので
早速、トイプードルから作る事にいたしました。
トイプーさんは実物をあまり見たことがありませんので
ネット情報を頼りに
試作いたします。

猫と並ぶトイプードルさん

トイプーさんの上目遣いの表情が何とも言えない可愛い感じがしたので
それを表してみました。

楽しくなって胴体まで作ってしまった

私は、ものづくりが好きなので
黙々と作る作業は長時間でも平気なんですけども
胴体まで作ると、4〜5時間はかかりそう
修行のようなワークショップをするわけにはいかないので

ヘッドのみ
にいたしました。

目に白目👀を入れることで表情豊かに
一緒に暮らしている人のみが知る
うちの子の表情をそれぞれ作ってもらえたらいいな。

ぶらさげたり、ピンで留めたりできます



この記事が参加している募集

#つくってみた

19,676件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?