見出し画像

#36 アフターマタニティフォト。

マタニティフォト。
そんなの私には似合わない
と、思っていた。

私たちは結婚式を挙げてない。

だからドレスを着て写真を撮る
それには憧れがあった。

結婚してすぐに妊娠した私
どんどん大きくなるお腹

もうないかもしれない。
せっかくだから。

そう思っているうちに
マタニティフォト撮ってみたいと
勝手に口から出てきてた。

手を握る2人の写真は照れ臭く
白いドレスを着て写っている私がそこにいる
信じられない

その半年ぶりの今日
新たな家族を連れて
カメラマンの前に再び立っている

白いドレスの私と
今度は小さなピンクのドレスを着た娘
横にはその2人を支える夫の姿

なんて幸せな時間。

アフターマタニティフォト。
そんなの私には似合わない、
と思う以上に最高だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?