見出し画像

#29 少しずつでもやり続けるということ。

人はそれぞれタイプがある。
私はというと新しいこと好きのコツコツタイプ。

進取の気性。
”あっち”の世界を見てみたい。

私からみて”あっち”とは
他の人が体験していること。

海外生活もそう。
行っている人の話を聞いて
楽しそう、、とだけでは終われない。
自分も味わってみたい。

格安SIMや電子決済も
割と早いうちに取り入れている。
とにかくやってみたい人なのだ。

だけど今回挫けそうになっている。
それは、動画編集。

始めて1年ぐらいになる。
最初はクオリティーの低さに関係なく
楽しんでやっていた。

完成した時の達成感はこの上ない。

ただ意外と
編集って面倒くさい。
凝ると際限がない。

ある程度編集したが
旦那さんからのアドバイスで
作り直した方がいいようだ。

やろうと思って開けるが
何もせずにまた2日経ってしまった。

”あっち”側の世界が見てみたい。

少しずつ積み重ねていけば
何かが見えてくるのかもしれない。

そう思いながらPCをまた開いている。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?